日記

ブログ3本 5kmラン セッション 打ち合わせ 会食と盛り沢山な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉と東京のデュアルライフを始めてから、鎌倉滞在の日には対外的な予定が原則入らないため、六本木滞在の日に予定が集中する傾向にある。

今日も午後からセッション、打ち合わせ、会食と続いたが、午前中を効率良く使えたのでブログ3本と5kmランもできて良かった。

ただ、今週はちょっと予定が多い傾向。

もうちょっと減らす努力をしていこう。

スポンサーリンク

ブログ3本 5kmラン セッション 打ち合わせ 会食と盛り沢山な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161126-01-1

▲ 六本木にて6時11分起床。

ようやく8時間しっかり眠れて満足。

睡眠負債は早く返すに限る。

 

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161126-01-2

▲ 体重は一気に1.6kg減ってビックリ。

こんなこともあるんだ。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161126-01-3

▲ 朝ごはん。卵とベーコンが両方なくて、ベーコン登場。

これはこれで美味い。

 

161126-01-4

▲ 午前中は集中してブログほかのアウトプット。

そして昼前から5kmランに出る。

今月の目標150kmに向けての最終の追い込み。

 

161126-01-5 161126-01-6

▲ 150kmまで残り31km。

今週の目標/実績:35km/13km

今週目標まで残り:あと22km

今月の目標/実績:150km/119km

今月目標まで残り:31km

使ってるアプリ

 

161126-01-7

▲ 昼ごはんはツナトマトソースのパスタ。

今日はリングイネで作った。

 

161126-01-8

▲ 鎌倉にも体重計を置くために、Withingsの最新型を購入。

こちらを本拠地六本木に置き、今まで使っていたのを鎌倉に持っていく。

 

161126-01-9

▲ 午後は個別セッションが1本、顧問税理士さんとの打ち合わせが1本。

そして打ち合わせ後には銀行とスーパーに出かけて用事を済ませる。

 

161126-01-10

▲ そして夜は新規開拓の会食。

 

161126-01-11▲ 赤坂の「帰燕」というお店。

素晴らしかった。詳しくは個別記事で。

まとめ

いろんなことをうまくこなすことができたが、もうちょっと引き篭もり側にシフトしたい。

予定管理をうまくやっていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました