日記

雪の東京!2期立花ブログ・ブランディング塾平日コース修了な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

数日前から予報が出ていたが、朝から東京は雪模様。

11月に雪が降るのは54年ぶりだそうで、まあ記憶にないよね。

今年は紅葉も早いし、冬の到来が早いように思う。

暖冬続きよりはいいけど、ちょっと急ぎ過ぎじゃない?

スポンサーリンク

雪の東京!2期立花ブログ・ブランディング塾平日コース修了な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161125-01-1

▲ 六本木にて6時15分起床。

前日会食で夜更かし。

その前の日もB塾告知で寝不足だったので、そろそろちゃんと寝ておきたいところ。

睡眠負債の蓄積は要注意。

 

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161125-01-2

▲ やはり外食すると増えてしまうね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161125-01-3

▲ 雪で空が暗いので、朝ごはんの写真が暗い。

 

161125-01-4

▲ 猫たちもくっついて暖をとっている。

午前中はブログ書いて管理業務やってといういつもの流れ。

午後のブログ塾の準備も進める。

 

161125-01-5

▲昼前になっても雪が止まないので、雪の中1kmラン。

今週の目標/実績:35km/8km

今週目標まで残り:あと27km

今月の目標/実績:150km/114km

今月目標まで残り:36km

使ってるアプリ

161125-01-6

▲ お昼ごはんは講座前なので簡単にちゃちゃっと。

 

161125-01-7

▲ そして午後からは2期立花ブログ・ブランディング塾の平日コース最終講。

都合が悪くお休みと振り替えの方がいたため、全員揃わず残念だったが、充実の7か月間だった。

 

161125-01-8

▲ みんなで記念撮影。

皆さんありかとうございました!引き続きブログ楽しんで書いていってくださいね。

 

161125-01-9▲ 夕方の打ち合わせが飛んで、ちょっとゆっくりな晩ごはん。

奥さんがサワラのキノコあんかけを作ってくれた。美味い。

まとめ

気づいたら、昼ラン1km以外まったく家から出ていなかった。

こういう日も珍しいけど、雪だったのでちょうど良かったかもね。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました