日記

9時間寝ても眠い 午前書きまくり 午後喋りまくり [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

昨日の日記にも書いた「疲れが表面に出ている」の真っ最中という感じ。

いくら寝ても眠い。

スポンサーリンク

9時間寝ても眠い 午前書きまくり 午後喋りまくり  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161115-01-1

▲ 六本木にて7時12分に起床。

前夜22時に寝ているわけで、9時間以上寝たのだが、それでもまだまだ眠れる感じ。

たっぷり眠るのは良いが、一日が短いな(笑)。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161115-01-2

▲ 体重がストンと落ちて86kg台前半に。

今週中に85kg台に落としたいね。

今週は外食が少ないのでできるはず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161115-01-3

▲ 朝ごはん。メゾン・ランドゥメンヌのクロワッサン。美味しい。

 

161115-01-4

▲ 起きたのが遅かったのでデスクの掃除をして仕事を始めたら、もう10時近かった。

もう少し早起きに戻していきたいねぇ。

 

161115-01-5

▲ 午前中はひたすらデスクで書きまくり。

とはいってもなかなかペースが上がらず。やはり眠い。

お昼過ぎにランニング。今日は1km。

 

今週の目標/実績:35km/1km

今週目標まで残り:あと34km

今月の目標/実績:150km/71km

今月目標まで残り:79km

使ってるアプリ

161115-01-6

▲ お昼ごはんは昨日のカキフライの続き。

奥さんが前夜残したごはんが一口残っていたので、それにパンを足す不思議な組み合わせに。

 

161115-01-7

▲ 午後は個別セッション1本と出版関係の取材が一本。

午前中は書きまくりだったが、午後は喋りまくり。

僕はめいっぱい書いてもあまり疲れないが、めいっぱい喋ると結構疲れる。

そして夕方からは会食。

 

161115-01-8

▲ ビストロあわで15分ほど0次会をやってから本会へと移動。

 

161115-01-9

▲ 夏にお邪魔した、貝しゃぶしゃぶ専門店、「The XUN Tokyo」

 

161115-01-10

今回も貝しゃぶの濃厚なスープにやられる。

このスープは本当に美味しい。

まとめ

今週は会食が2回だけなのだが、その2回が月・火と続いている。

会食は一週間の回数だけではなく、間隔も制限を儲けた方が良さそうだ。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました