日記

六本木で終日のんびり、のはずが結局ブログを書きまくっていた一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

旅と講座受講連発だったので、ひさしぶりの予定がない一日。

今日はのんびりしよう、と思っていたのだが、結局ずっと活動してしまった。

じっとしていられない性分なんだよね。

スポンサーリンク

六本木で終日のんびり、のはずが結局ブログを書きまくっていた一日  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161030-01-1

▲ 5時40分起床。

7時間以上眠れているのでOKではあるのだが、もうちょっと眠っていたかった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161030-01-2

▲ 体重高止まり中。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161030-01-3

▲ 早朝1kmラン。ハロウィンぽい人はほとんど見かけなかった。

今週の目標/実績:35km/25km

今週目標まで残り:10km

今月の目標/実績:200km/88km

今月目標まで残り:112km

使ってるアプリ

161030-01-4

▲ 朝食は今日もお休み。

ひさびさに自分の時間がたっぷりあって嬉しくなり、せっせとブログを書く。

結局休んでないねぇ、と思いつつ、 やはりブログを書くことは楽しいのだ。

 

161030-01-5

▲ お昼ごはんは近所のCoCo壱番屋でカツカレー。

4辛にしたら僕にはちょっと辛すぎた。

次回からは3辛にしよう。

 

161030-01-6

▲ 午後も部屋でブログ書いたり溜まっている管理業務を片づけたり。

夕方買い物に出たが、六本木の交差点付近に仮装している人がほとんどいなかった。

去年は壮絶だったので拍子抜けしたが、深夜には結局すごいことになっていた模様。

 

161030-01-7

▲ 夕食は平田牧場の春巻きと、栗ごはんとなめこ汁、それにサラダ。

 

161030-01-8

▲ なんだかんだでブログ連続更新41日になった。

まとめ

ひさしぶりにブログを4本書けていい感じ。

こういう日を増やしていこうね。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました