日記

鎌倉から六本木に戻り昼も夜もめいっぱい活動した一日 [2016.10.14. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2016年10月14日の日記。

4泊5日の初の鎌倉デュアルライフを終え、昼前に六本木に戻る。

午後からは個別セッション2本、そして夜は会食とめいっぱい活動した一日となった。

スポンサーリンク

鎌倉から六本木に戻り昼も夜もめいっぱい活動した一日 [2016.10.14. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161015-01-1

▲ 5時24分起床。

鎌倉撤収なので、パッキングやらネコを連れての移動やらが軽くプレッシャーになっていたようで、早めに起きる。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161015-01-2

▲ 体重は今日も変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161015-01-3▲ 連日結構走っていたので、疲れぎみだったこともあり、1kmラン。。

今週の目標/実績:35km/30km

今週目標まで残り:5km

今月の目標/実績:200km/39km

今月目標まで残り:161km

使ってるアプリ

161015-01-4

▲ 胃が重かったので朝ごはんはリンゴだけに。

朝食後はブログ書いてパッキングして、いよいよ鎌倉を撤収。

あっという間の5日間だった。

 

161015-01-5

▲ 予約してあったレンタカーを受け取り、車で家に戻り、荷物とネコを積み込む。

 

161015-01-6

▲ さあ、東京に帰ろう!

 

161015-01-7

▲ 車の中の猫たち。

もう移動にも慣れっこになって、ウニャウニャ上機嫌に騒いでいる。

 

161015-01-8

▲ 途中二回ほど渋滞に引っ掛かりつつも1時間半かからずに六本木に到着。

一旦荷物とネコを家に置いてからレンタカーを乗り捨て。

 

161015-01-9

▲ 奥さんは午前中セッションだったので、メゾン・ランドゥメンヌのバゲットサンドでランチ。

午後は個別セッション2本。

夕方まで息をつく暇なし。

 

161015-01-10

▲ ひさしぶりに爽やかな夕焼けを眺めながら外出。

この夕焼けを鎌倉で見たいなぁ。

 

161015-01-11

▲ 夜は精神科医でベストセラー作家でもある樺沢紫苑さんと、店名公開禁止の通称「ボブ寿司」へ。

相変わらずすごい破壊力だった。

 

161015-01-12

▲ 二次会は樺沢さんおすすめのバーへ。

これ、なんと1975年のグレンリベット、しかもシェリー樽。

すごい破壊力だった。素晴らしい。

 

161015-01-13夜の東京タワーをiPhone 7 Plusで撮影。

夜景はもうデジタル一眼よりiPhoneの方がきれいといっても過言ではないくらいきれいに撮れる。

まとめ

鎌倉滞在、今回は終わり。

しばらくは六本木と地方出張が続くので、次回まではちょっと我慢。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました