レビュー&デザイン

鎌倉デュアルライフスタート!ブログトラブルあり富山金沢ありの超充実な一週間!! [公開週次レビュー&デザイン 2016年 40/41週]

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー、2016年の40週のレビューと41週のデザイン。

10月2週目となる40週は、念願の鎌倉デュアルライフがスタートして鎌倉スタジオに一泊した。

あとは個別コンサルあり、ブログトラブルあり、富山と金沢への遠征ありと、盛り沢山の一週間。

ルーチン系がボロボロなのは一時的には仕方がない。

生活が落ち着くのに伴い立て直していこう。

スポンサーリンク

鎌倉デュアルライフスタート!ブログトラブルあり富山金沢ありの超充実な一週間!! [公開週次レビュー&デザイン 2016年 40/41週]

TOPICS

前週 レビュー

2016年40週は超盛り沢山な一週間。

月:午後に打ち合わせ2本、夜は六本木で会食で合計3コマ

火:デュアルライフスタート。朝から鎌倉に移動して引っ越し屋を受け入れ、夜は鎌倉に一泊。

水:鎌倉で目覚め、午前中に六本木に移動。午後から個別セッション2本。

木:午後から個別セッション2本。夜は六本木で会食で合計3コマ

金:六本木で昼に会食。その後まさかのブログトラブルでアクセスゼロに。対外予定は1コマ。

土:3時50分起きでブログ復旧作業。7時過ぎにブログ復旧。富山に移動して午後から富山セミナーと懇親会。予定は3コマ。

日:富山から金沢に移動して個別セッション1本。午後からはコボリさんのセミナー。夜は会食。予定3コマ。

数字に見える予定は15コマで、これでもすでに多いが、さらに鎌倉での引っ越しなど、カウントされていない予定もあったので、本当にみっしりな一週間だった。

今週 デザイン

今週は金沢でスタートして、その後は予定は7コマのみ。

ひさしぶりに引き篭もり的な一週間にできる予定。

ただ、まだ鎌倉スタジオが完全な形になっていないので、まだしばらくバタバタするだろう。

外食

前週レビュー

161010-02-1 161010-02-2 161010-02-3

1週間の外食(月〜日):

昼食:5回

夕食:5回

合計10回(10/14)

前週も外食が多いが、デュアルライフ開始と旅なので、これは予定通り。

徐々に落ち着いていくだろう。

今週デザイン

今週は現段階で対外的な外食は3回の予定。

ただ、鎌倉でどの程度自炊ができるか分からないので、ある程度の回数になるのは仕方がないだろう。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:21記事

実績:11記事

東京にいる間もう少し書けると思ったのだが、ブログのトラブルもあり量産できず。

今週から改善できる予定。

今週 デザイン

目標:14記事

鎌倉デュアルライフがどこまで軌道に乗るかだが、堅実に見積もってみた。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:5記事

実績:2記事

こちらも低調。

デザイン

目標:5記事

今週はある程度はできるはず。

ランニング

前週レビュー

目標28km

実績7km

天候不順もあり、思ったように走れなかった。

今週デザイン

目標:35km

今週は時間が取れるはず。

読書

前週レビュー

目標:1冊読了

実績:1冊読了

今週デザイン

目標:1冊読了

今週もまずはこんなところだろう。

睡眠

161010-021-1

▲ 先週1週間の睡眠状態。

7時間24分は悪くない数字だが、移動が多いので疲れが抜け切っていない感じ。

デュアルライフに慣れるまで、こんな感じが続くのかも。

 

161010-021-2

▲ 10月ここまでの睡眠状況。

8月は就寝が23:00、起床が6:17、睡眠時間が7:17だった。

9月は就寝が22:57、起床が6:11、睡眠時間が7時間15分だった。

10月は極端な夜更かしな日がここまでないため、30分弱の前倒しができている。

これはとても良い傾向なので、このまま進めていこう。

ルーチン

ルーチン系は笑っちゃうほど崩れているのだが、今は環境構築中なので、気にせずいきたい。

といいつつも、じわじわと整えることは忘れずに。

使ってるアプリ:Good Habits

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

まとめ

鎌倉とのデュアルライフがスタートし、ブログが突然強制閉鎖され、富山と金沢強行軍。

そして合間には楽しい会食や個別セッションもふんだんにあり、本当に中身の濃い一週間だった。

徐々に整えていこう。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました