日記

9期TLI講座が無事終了!!塚田農場で次の大いなるビジョンが見えた一日 [2016.9.18. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2016年9月18日の日記。

9期TLI講座がいよいよ最終日を迎えた。

充実の最終日が予想以上に素晴らしいフィナーレを迎えた。

そして奥さんとの打ち上げ中に、次のステージへのビジョンが見えてきた。

スポンサーリンク

9期TLI講座が無事終了!!塚田農場で次の大いなるビジョンが見えた一日  [2016.9.18. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

160919-03-1

▲ 6時35分起床。

昨日は懇親会で遅かったので、ちょっとキレが悪い目覚め。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

160919-03-2

▲ 多少減ったがまだ87kg台。

せっかく85kgまで落ちていたが、まあ仕方がない。こつこついこう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

160919-03-3

講座前の1kmラン。

今週の目標/実績:35km/7km

今週目標まで残り:28km

今月の目標/実績:150km/36km

今月目標まで残り:114km

使ってるアプリ

160919-03-4

▲ ちょっと胃が張っている感じだったが、講座のパワーを落とさないためにしっかり食べる。

 

160919-03-6▲ そして9期TLI講座、いよいよ最終日、第4講の2日目を迎えた。

午前中は参加者の皆さんのプレゼン大会。

これが本当に素晴らしかった。

 

160919-03-5

▲ ランチはCoCo壱番屋のカツカレー。

六本木に引っ越してきて一年半近くたつが、ココイチは初めて。

そして午後はマインドフルネスになってのビジョンワーク。

ここでビックリするようなビジョンが飛び出してきた方もいて、素晴らしかった。
160919-03-7

▲ そして無事全カリキュラム終了!!

修了証とともに記念撮影!

皆さん、修了おめでとうございます!!

 

160919-03-8

▲ 奥さんと二人で塚田農場で打ち上げ。

 

160919-03-9

▲ 炙り〆鯖。こちらがiPhone 7 Plusで撮った写真。

 

160919-03-10

▲ こちらはiPhone 7で撮った写真。

 

160919-03-11

▲ チキン南蛮も美味しかった!!

そして、塚田農場で今後のTLIの方向性を話していて、すごく大きな気づきを得る。

Facebookの書き込みを引用。

10期TLIは、次世代のリーダーを育成する講座になっていくことだろう。

今からすごく楽しみだ。

まとめ

5月から続いてきた9期TLI講座、ついに完結!

すごく感慨深く、充実した気持ち。

明日からまた新たなステージに向け突っ走ろう♪

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました