レビュー&デザイン

前半に飛ばし切れなかったのが反省点!後半はワークショップだった一週間!![公開週次レビュー&デザイン 2016年 34/35週]

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー、2016年の34週のレビューと35週のデザイン。

もう2016年も34週なのかと、ちょっとビックリ。

残り20週を切っている。

9月からは年末までが速いんだよね。

しっかり充実させていこう。

スポンサーリンク

前半に飛ばし切れなかったのが反省点!後半はワークショップだった一週間!![公開週次レビュー&デザイン 2016年 34/35週]

TOPICS

160829-04 - 2 160829-04 - 3 160829-04 - 4

使ってるアプリ:Daily Deeds

Daily Deeds: Track Your Habits

120円
(2016.08.22時点)
posted with ポチレバ

 

前週 レビュー

2016年34週は、月、水が引き篭もりで火曜は午後から予定ギッシリ、そして木曜から日曜までが長岡出張だった。

月:予定なし

火:午後から整体0.5コマ、展覧会0.5コマ、打ち合わせ1コマ、会食2コマで4コマ

水:予定なし

木:長岡出張

金:長岡でWS開催

土:長岡でWS開催

日:長岡でWS開催

計:外食9回、うち夜の外食5回

長岡滞在中は全部外食になるのが当然なので、それ以外の外食は1回。

ただ、その1回の外食の日に夜更かしをして、翌日が寝不足で午後息切れしてしまったのが反省点。

あと、もう一段掘り下げると、WSの出張がある週に、それ以上の外食を入れたことが、脇が甘かったといえば甘かった。

週末に出張がある週は、それ以上夜に会食を入れないようにしたい。

ただ、そうすると二週間夜の予定が入れられず、月に2回出張があると、まったく会食の予定が組めなくなるので、現段階ではちょっと難しい。

やはり、夜更かしした日の昼寝の活用で、午後に息切れしないようにしたい。

今週 デザイン

今週は月、火と予定がないが、水曜から日曜まではかなり詰まり気味。

8月は対外予定がなかったので、一週間のコマ数の事前予測をやめていたが、9月を迎えるにあたって再開しよう。

今週の予定は16コマ。

マスタリートレーニングがある週なので、気持ちを乗せていこう。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:25記事

実績:13記事

月曜日に8記事書けたのだが、その後6日間で5記事と惨敗。

後半の3日間は長岡に集中で良かったのだが、前半にもうちょっと書きたかったね。

今週 デザイン

目標:21記事

予定が詰まり気味だが、いけるところまで行こう。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:3記事

こちらも若干ペースダウン。

デザイン

目標:7記事

今週も後半が予定詰まり気味だが、なんとか突破したいところ。

ランニング

前週レビュー

目標42km

実績18km

ランニングは、火曜日に12km走れたのだが、それ以外が全部1kmとなった。

最近天候不順もあって、なかなかリズムに乗れないが、コツコツいこう。

今週デザイン

目標:42km

四度目の42kmチャレンジ。

諦めずにチャレンジし続けよう。

どこかでギアが噛み合うはず。

読書

前週レビュー

目標:3冊読了

実績:1冊読了

1冊読了で、まあ良いだろう。

今週デザイン

目標:2冊読了

読みかけの2冊を読み終えたい。

ルーチン

ワークショップ中は良いとして、水曜日に崩れすぎたのが反省。

今週も後半はオールクリアはできないと思うが、できることを一つずつコツコツ積み重ねていこう。

使ってるアプリ:Good Habits

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

まとめ

いよいよ今週から9月に突入。

対外予定がまた入ってくるが、大きく崩れないよう、うまくハンドリングしていこう。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました