日記

3daysワークショップに向けレンタカーで長岡に移動した一日 [2016.8.25. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2016年8月25日の日記。

いよいよ3daysワークショップ前日となった。

この日は結局朝から荷造りをして、半日かけて移動してという感じになった。

大人の遠足みたいで楽しい一日だった。

スポンサーリンク

3daysワークショップに向けレンタカーで長岡に移動した一日  [2016.8.25. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

160826-01 - 1

▲ 5時47分起床。

前夜もっと早く寝られるのに、遠足前夜みたいな感じではしゃいでいて遅くなってしまった。

7時間以上眠っているので倦怠感などはない。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

160826-01 - 2

▲ 窓の外は久々の見事な快晴。

いったい何日ぶりだろうか。

 

160826-01 - 5

▲ ここまで順調に落ちてきたが、ちょっと増加

旅の間はリズムが崩れやすいので気をつけよう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

160826-01 - 4

▲ 気持ちが良いので長く走りたいが、時間の都合でショートラン

 

160826-01 - 3

▲ やはりイベントの日はなかなか時間配分が難しいね。

今週の目標/実績:42km/15km

今週目標まで残り:27km

今月の目標/実績:150km/103km

今月目標まで残り:47km

使ってるアプリ

 

160826-01 - 6

▲ 蒸し鳥サラダな朝食

 

160826-01 - 8

▲ 朝食のあとはパッキングをしてレンタカーオフィスに行って出発。

多少自分の時間を作れるかと思ったが、やはり泊まりがけの合宿ワークショップは準備に余分に時間がかかる。

もう少し予測の精度を高くしたいね。

 

160826-01 - 9

▲ 関越道に入り、高坂でランチ。

 

160826-01 - 10

▲ かつ丼があったので頼んだ。美味しい。

 

 

160826-01 - 11

▲ 関越道をひた走り、大和PAで休憩。

女性陣がソフトクリームを食べるというので便乗。

何年ぶりだろう?

 

160826-01 - 12

▲ 奥さんが「私も運転したい」というので交代。

 

160826-01 - 13

▲ 新潟県も素晴らしいお天気だった。

 

160826-01 - 14

▲ そして無事ワークショップ会場兼宿泊施設に到着。

結局自宅を出てから待ち合わせや休憩も含め、6時間かかった。

 

160826-01 - 15

▲ 夜は長岡市内で打ち合わせを兼ねて食事。

 

160826-01 - 16

▲ お造り盛り合わせが見事!

 

160826-01 - 17

▲ そして「久保田 原酒」をいただく。

度数19度だそうだ。これも素晴らしい。

このあと宿に戻って温泉にサッとつかってから眠る。

ブログの本数が少ないと欲求不満があるようで、夜にFacebookに書き込む頻度が上がるような気がする。

まとめ

というわけで、シフトチェンジの一日。

日曜日までワークショップ、充実した時間にしたいと思う。

ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いします!

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました