日記

麗しきブログとポケモンGoと読書の日々 [2016.8.19. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

日記。2016年8月19日分。

8月はもっと暇にするつもりだったのに、意外と予定が入っていて、思ったほど引き篭もりになっていない。

この日は貴重な引き篭もりデー。

いくつかお誘いはいただいていたが、全部に参加するのは難しい。

Facebook越しに盛り上がる様子を眺めて楽しむ。

スポンサーリンク

麗しきブログとポケモンGoと読書の日々  [2016.8.19. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

160820-01 - 1

▲ 6時34分起床。

前夜は夜更かしして帰宅後、リビングで寝落ちしてしまい、夜中にベッドに移動して寝直した。

7時間強寝たことにはなっているが、睡眠の質は悪い。

 

160820-01 - 2

▲ というわけで、身体が重く怠いのでランニングは残念ながらショートに。

やはり夜更かしはコンディショニングの敵だなぁ。

 

160820-01 - 3

今週の目標/実績:42km/21km

今週目標まで残り:21km

今月の目標/実績:150km/80km

今月目標まで残り:70km

 

160820-01 - 4

▲ 体重がダイエット後過去最高値に達してしまったので、晒しつつダイエットしていくことにした。

11月3日の那須塩原ハーフまでに、82kgくらいまで落としたい。

 

160820-01 - 5

▲ 朝食はフルーツとコーヒーだけにして整える。

 

160820-01 - 6

▲ 午前中は黙々とブログを書いたり管理業務やったり。

だいぶ脳のシナプスが繋がってきて、パフォーマンスが上がってきた。

そしてそれに伴ってPVも増える。

 

160820-01 - 7

▲ お昼ごはんは鮭の西京焼きとお味噌汁にごはん。

 

160820-01 - 8

▲ 午後3時30分くらいまで再び仕事をして、一段落ついたところで買い物を兼ねてポケモンウォーキング。

朝走れなかった分も歩こうと、広尾まで行ってみる。

有栖川公園にコイキングがたくさんいるかと思って行ったが、一匹もいなかった。

 

160820-01 - 9 160820-01 - 10

▲ 三匹目のピカチュウをゲットしたら、ピカチュウメダルをもらった。

 

160820-01 - 11

▲ 夕食は奥さんが自家製の春巻きを作ってくれ、僕がサラダを担当。

この春巻きが本当に美味しい。

夜に水面下で動いている某案件に進展あり。

また一つ夢の実現に向けて一歩進んだ。

ワクワクするなー。

 

160820-01 - 12 160820-01 - 13

▲ ルーチン項目をアップデート。詳しくは別記事で。

まとめ

読書時間もどんどん伸びてきて、ブログとメルマガも6本書け、非常に良い感じ。

あとはランニングをもうちょっと頑張ればいよいよフロー状態に突入かな。

来週後半はワークショップが入っていて一旦引き篭もりが解除になるので、そこで乱れないように気をつけていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました