鹿児島の旅情報

鹿児島旅ラン 桜島と錦江湾を愛でつつ走る 爽快早朝7kmラン!! [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その12]

鹿児島の旅情報
スポンサーリンク

今回の旅最後の朝は、鹿児島市内の「サンロイヤルホテル鹿児島」で目覚める。

2016年8月屋久島・鹿児島への旅、鹿児島編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

ホテルの目の前に錦江湾と、雄大な桜島の姿が見える。

ワクワクしつつ、海へと向かった。

スポンサーリンク

鹿児島旅ラン 桜島と錦江湾を愛でつつ走る 爽快早朝7kmラン!! [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その12]

160806-02 - 1

▲ 錦江湾沿いに遊歩道が出来ていたので、そこを走る。

お天気は雲が多めだが気持が良い。

 

160806-02 - 2

▲ 海を仕切って池のようになっている場所があった。

これは何のための場所なんだろう?

 

160806-02 - 3

▲ 目の前にはでっかい桜島の姿がずっと見えている。

山頂は雲に隠れてしまっていたけど、やはり素晴らしい眺め。

 

160806-02 - 4

▲ 今回は旅の間に25km走れた。

まだ全開というわけにはいかないが、最近旅先では全然走れていなかったので、大きく進歩した。

次の鎌倉でもたくさん走ろう。

記録

今週の目標:35km

今週ここまで:25km

今週目標まで残り:10km

今月の目標:150km

今月ここまで:25km

今月目標まで残り:125km

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

鹿児島をもっと知りたい人が読む本

屋久島・鹿児島情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました