iPhone情報

Pokémon GO(ポケモンGO) を 始めてみたけれど……。

iPhone情報
スポンサーリンク

160729-03 - 2

世界中で話題になっているゲーム、Pokémon GO(ポケモンGO)をダウンロードして始めてみた。

僕はなにごともはまると熱中する性格なので、ゲームには極力手を出さないようにしてきた。

Pokémon GOも、サービスがスタートしてからずっとウズウズしていたが、昨夜ついに我慢できなくなり、インストールして始めてみた。

今日もちょこちょこやってみているのだが、一つ感じることが。

スポンサーリンク

Pokémon GO(ポケモンGO) を 始めてみたけれど……。

160729-03 - 1 160729-03 - 2 160729-03 - 3

▲ Pokémon GO、楽しいんだけど、とにかく時間を取られる。

せっかく対外予定を減らして自分の時間を捻出しようと躍起になっているのに、その捻出した時間をゲームに費やすのは、どうも抵抗がある。

ちまちまと時間を取られるダメージ感があって、これは本気でハマらないうちに撤退しようかなと思う。

レベル5まで来たところで一旦終了。

まとめ

というわけで、やったら絶対楽しいし、ゲームは大好きなので、本当はやりたい。

でも、僕はいま本やブログ、それにメルマガを書いたり、読書したりする時間が欲しい。

ゲームは楽しいけど、その時間は「消費」と「浪費」にしかならない。

できれば僕はいま、時間を「投資」に使いたいので、残念ながら終了。

またやりたくなったらやるかもだけど、とりあえず一旦終了ね。

Pokémon GOのダウンロードはこちら!

Pokémon GO

無料
(2016.07.29時点)
posted with ポチレバ

iPhone関連情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました