ランニング日誌

3週間ぶりの10kmラン!ペースを落としてリハビリラン!! [那須塩原ハーフまであと99日 ランニング日誌]

ランニング日誌
スポンサーリンク

スポンサーリンク

3週間ぶりの10kmラン!ペースを落としてリハビリラン!! [那須塩原ハーフまであと99日 ランニング日誌]

160727-01 - 1 ▲ まだ気管支の調子が万全ではないので、ゆったりペースで走る。 放っておくとペースを上げてしまうので、Garminの心拍数表示とにらめっこしながら走った。 心拍数ペースで走るのはひさしぶりだけど、距離を稼ぎたいときにいいね。   160727-01 - 2 ▲ 表参道も3週間ぶり。   160727-01 - 3 ▲ 広尾ガーデンヒルズ。 この辺りで6kmをすぎ、ちょっとバテてきた。 やはり練習不足だな。   160727-01 - 4 ▲ 結局10kmを1kmあたり6分6秒という、かなりゆったりしたペースで完走。 しばらくはペースを落として距離を稼いで脚と心肺を取り戻そう。

記録

今週の目標:28km 今週ここまで:18km 目標まで残り:10km

使ってるアプリ

ランニング初心者が読む本

オススメランニング記事!

]]>

タイトルとURLをコピーしました