レビュー&デザイン

公開週次レビュー&デザイン 2016年 29/30週 沖縄から戻りいよいよ引き篭もりモードに転換ウィーク!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

恒例の公開週次レビュー&デザイン。

月、火と沖縄滞在だった29週。

もともとの肩の痛みに加えて沖縄で転んでヒザと足指を怪我して、さらに風邪をひいて気管支に入ってしまい三重苦(笑)。

満身創痍で東京に戻ったが、そこからテンプル大学、1期立花ブログ・ブランディング塾と、中期プロジェクトが続々と終了。

やり切った達成感とともに、ついに引き篭もりモードに突入。

さあ、ここから切り替えていこう。

スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン 2016年 29/30週 沖縄から戻りいよいよ引き篭もりモードに転換ウィーク!!

TOPICS

前週 レビュー

2016年29週は予定が22コマ。

先週から個人予定と夫婦予定もカウントするようにしたので、かなり多くなった。

月:那覇から石垣島へ。移動1コマ

火:石垣島から帰京が1コマ、会食1コマで2コマ

水:テンプル大学2コマ、打ち上げ1コマ、合計3コマ

木:ブログ塾2コマ、コンサル1コマで合計3コマ

金:コンサル1コマ、カイロプラクティック1コマで2コマ

土:コンサル1コマ

日:なし

計:12コマ

対外的ではない個人予定もカウントするようにしたので、12コマ。

今週 デザイン

今週の予定は12コマ。

そのうち6コマが土日のTLI講座なので、月〜金で6コマ。

予想以上に疲れが溜まっていたので、まずはゆるめて疲れを取るところから。

 

ブログ更新

前週 レビュー

目標:18記事

実績:17記事

目標の18記事に1記事だけ届かず17記事。

まあ、あの日程のなかで良く更新できたと思う。

今週 デザイン

目標:21記事

今週はさらに加速して21記事目標。

土日がTLI講座なので、その分を前倒ししていけるかな?

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:7記事

こちらは復調して、淡々と1日1記事。

今週 デザイン

目標:7記事

今週もコツコツと1日1記事でいこう。

ランニング

前週レビュー

目標7km

実績7km

17日夜に那覇で転んで怪我をしてしまったため、最低ノルマをなんとかこなす1週間。

今週デザイン

目標:28km

だいぶ怪我が癒えたので、今朝試しに3km走ってみた。

まだ喉も含めて本調子ではないが、二週間のブランクをまずは埋めるところから。

読書

前週レビュー

目標:1冊読了

実績:1冊読了

これで三週連続1冊読めてきて、いい感じ。

今週デザイン

目標:1冊読了

今週もまずは1冊読了。

ルーチン

160725-01 - 2

2ヶ月が経過したので、今日にでもルーチンのアップデートと追加を行う予定。

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

8月の引き篭もりモードに向けて進んでいこう。

まとめ

いよいよ予定が減って、自分の時間が作れるようになってきた。

楽しみつつ、自分を進化させる活動をしていこう。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました