愛知県エリア情報

名古屋2日目は超充実の1日!駆け抜けました!! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 4]

愛知県エリア情報
スポンサーリンク

セミナー開催のため名古屋に来ています!

2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

名古屋滞在2日目のダイジェスト。

丸一日充実した一日だった。

突っ走った感半端ない。

スポンサーリンク

名古屋2日目は超充実の1日!駆け抜けました!! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 4]

160522-011 - 1

▲ 名古屋は朝から雲一つない快晴!

気温が低くて気持ちが良い!

 

160522-01 - 1

▲ 名古屋の喫茶店でモーニングと思っていたのだが、セミナー準備に追われて断念。

ホテル1Fのカフェで軽い朝食。

 

160522-01 - 2

▲ そして9時前には名古屋ブログセミナー会場のウインクあいち入り。

会場備え付けのプロジェクターの設定に手間取るが、楽しく準備。

 

160522-01 - 3

▲ そしてセミナーがスタート!

 

160522-01 - 4

▲ 参加者の皆さんと一緒にランチ。お弁当が豪華で美味しかった!

 

160522-01 - 5

▲ 18時まで8時間、一気に突っ走りました!

 

160522-01 - 6

▲ ご参加いただいた皆さんと記念撮影。

皆さま本当にありがとうございました!

 

160522-01 - 7

▲ 懇親会。前回と同じくウインクあいちの同じ担当さんにお願いしたのだが、今回はやたら豪華。

前回が間違いだったのか、今回が間違いなのか。

前回が間違いだったと信じたい(笑)。

 

160522-01 - 8

▲ 懇親会終了後は、関係者で打ち上げ。

どうしてももう一度来たかった味仙へ。

 

160522-01 - 9

▲ 来ました、台湾ラーメン!

辛いというよりも、痛い。

なんでこんなに苦しみながらラーメンを食べなきゃならないんだと思いつつ、美味しいので食べてしまう(笑)。

 

160522-01 - 10

▲ これは同行したぶっきーが頼んだ一番辛い「イタリアン」。

一口スープを飲ませてもらったが、もはや唐芥子の味しかしない。

 

160522-01 - 11

▲ 皆さんありがとうございました!!楽しかった!!

 

ホテルに戻ってマッサージを呼んで、一時間しっかりほぐしてもらい、そのままベッドにダイブして寝落ち。

いや〜、良い一日だった。

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

名古屋をもっと知りたい人が読む本

名古屋に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?<?h2>

タイトルとURLをコピーしました