日記

ランダムトーク その5 今日のたち [Random Talk]

スポンサーリンク

11月が終わるよ明日から師走なわけで今年もあと一ヶ月。

それともまだあと一ヶ月?

—–

久し振りに六本木の格之進Rで焼肉食べてきた。今回はiPhoneやTwitterとは全然関係ない、朝英語会の忘年会だった。そんな会にも実は顔を出してたりする。

—–

朝英語のメンバーと焼肉食べてるのに、TwitterのMentionにガンガンiPhone系の人達からコメントがあって面白かった。これも融合?You Go?

—–

そういえば、「誘導」(YouDo)というサイトに対して「暴動」(BowDo)が立ち上がったのが6.30の始まりだったんだよなあ。懐かしい、何もかも。

—–

もがっちが泉さんの本を読んだ感想をブログに書いたのを僕が見つけてRTして、それを神原さんが見つけてRTして、それを著者である泉さんがRTする。すっごく世界が狭くて笑いたくなる。多分来月あたり4人で乾杯していることだろう。

でも泉さんの本は本当におすすめ。「仕組み仕事術」も「お金の大事な話」もどちらも好き。いま次の本を物色中。

—–

今日は朝から本厚木に行った。本厚木には初めて行った。海老名より先だと思ってなくてビックリした。お昼には駅ビルの中のうどん屋さんで美味しい饂飩を食べたぜ。

—–

年末になると町内会の人達が夜に「火の用心」て言いながら夜の町を歩くじゃない?拍子木まで打ってたりする。あれを聞くと何故か心がすごくゾワゾワする。何故だろう。

DNAが何かを僕に伝えようとしているのか?

—–

寝不足が酷くなってきているので今日は早く寝よう。と書いている時点で既にタイムオーバー。

—–

来週久し振りに、せんべいさんと飲むよ。Things I See, No Hate Made.

 

タイトルとURLをコピーしました