レビュー&デザイン

公開日次レビュー&デザイン 2016.4.30 – 5/1 有終の4月最終日 そして5月がスタート!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

160501-01 - 1

日次レビュー & デザイン。

今日は2016年4月30日のレビューと5月1日のデザイン。

あっという間に4月が終わってしまった。

最終日は2コマの予定が入り賑やかに。

有終の1日となった。

スポンサーリンク

公開日次レビュー&デザイン 2016.4.30 – 5/1 有終の4月最終日 そして5月がスタート!!

4月月次デザインと17週の週次デザインはこちら

全体像が見えなくなると迷走するので、まずはこちらを常時貼っておく。

4月と17週のデザインはこちら。

4月のレビューと5月のデザインはこの後やる予定。

全体像

前日実績

洞窟ウィーク9日目。

もともとはこの17日間は対外的なお仕事は入れない予定だったのだが、昨日はイレギュラーに個別コンサルが1件。

ずっと引き篭もっていたので良い刺激になった。

そして夜は楽しい会食。

4月をとても良い形で締めくくれた。

本日デザイン

洞窟ウィーク10日目。

そして今日から5月がスタート!

5月も素敵な一ヶ月にできるよう、張り切っていこう。

今日も引き篭もりデー。

楽しんでいこう。

ブログ記事公開数

前日 実績

昨日は4本。

本日 デザイン

今日も4〜5本書けるかな。

休日なのでゆるめに設定して、どっちでもいい感じにしたい。

ここまでの累計

4月:73本
17週:25本

ブログ過去記事メンテ実施記事数

前日レビュー

昨日はおやすみ。

本日デザイン

今日は1本やりたいね。

ここまでの累計

4月:21本
17週:7本

ランニング出走距離

前日レビュー

160501-01 - 2

1kmラン。

本日デザイン

今日も1kmの予定。

ここまでの累計

4月:72km
17週:15km

使ってるアプリ

対外予定・イベント告知作業・イベント準備占有コマ数

前日レビュー

個別コンサル1件、そして夜の会食が1件。

夜は深夜まで2コマ確保していたが、1コマで終了できた。

本日デザイン

今日は対外予定はなし。

ここまでの累計

4月:51コマ
17週:6コマ

就寝時刻・起床時刻・睡眠時間

前日レビュー

160501-01 - 3

会食で夜更かしだったが、5時に一旦起きた。

ただ、強い寝不足感を感じて、頑張って二度寝。

普段は二度寝がなかなかできないのだが、今日は成功。

7時過ぎまで2時間ほどプラスできて、スッキリいい感じ。

本日デザイン

今日は早く寝よう。

ここまでの累計

160501-01 - 4

今日で4月は最終日。7時間には届かなかった。

5月はちゃんと眠りましょう。

使ってるアクティビティ・トラッカー

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.04.21時点)
posted with ポチレバ

ねむり体内時計

無料
(2016.04.21時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪率

前日レビュー

体重84.8kg、体脂肪率18.5%

本日デザイン

160501-01 - 5

体重86.2kg、体脂肪率18.9%

昨夜は夜にお寿司のフルコースで、しかも同行した方が途中でおなかいっぱいになってしまいギブアップ。

その分を大将が僕に回してくれたのだが、さすがに多かった。おなかぱんぱん。

使ってる体重・体脂肪計

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.04.21時点)
posted with ポチレバ

スポクラ内容

前日レビュー

おやすみ。

本日デザイン

今日はお休み。

読書時間・読了本

前日レビュー

読書時間:1:11

読了:1冊。

予定が立て込んでいた割には良く読めた。

本日デザイン

今日も目標は目標60分。

使ってるアプリ

公開日次レビューの記事はこちらにも!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました