書評

【祝】@KAZUGIMI が執筆したデビュー作書籍が到着! [Books] [Twitter]

スポンサーリンク

Twitter仲間のかずやんこと @KAZUGIMI さんが執筆したデビュー作書籍、「facebook完全活用術」が届いた!

 

フェイスブック facebook 完全活用術

佐々木和宏 アスキー・メディアワークス 2010-11-19
売り上げランキング : 3253

by ヨメレバ

 

 

7月に竹蔵で飲んだ時に初めて本を書いていることを知り、それ以来ずっと応援していたのだが、ついに発売され、こうして無事に手許に届いた。感慨無量。かずやん偉い!本当におめでとう!!

 

 

8月にかずやんと上野で飲んだ時はまさに執筆が佳境状態で待ち合わせのスタバで直前までコツコツと原稿を書いていた姿が思い浮かぶ(T . T)。

 

 

内容は初心者からビジネスユーザーまでをターゲットとしており、Facebookの概要の説明からスタートして、登録方法やプライバシーの設定などの初歩的なことから、ファンページやグループなどの活用、さらにはセルフ・ブランディングやビジネスアプリとの連携まで、かなり詳しく説明されているようだ。

今から読むのが楽しみ。丁度Facebookに関する情報を体系立てて勉強したいと思っていたところだったので、まさにタイムリー!

読了したらレビューを書く!これまた楽しみ(^-^)。

 

 

タイトルとURLをコピーしました