ライフログ

やはり予定が詰まると走れなくなるね 今後に向けて反省と改善の1km昼ラン! [ランログ]

ライフログ
スポンサーリンク

今週は対外予定が17コマも入ってしまい、自分と向き合う時間が大きく削られてしまった。

自分で自分の予定をコントロールできる立場なのに、どうしてこういうことになるのかを反省中。

対外予定のコントロールもだが、セミナーやイベントの告知は個人的に大きなイベントなので、他の仕事が後回しになる。

ツナゲルこころ講座の告知が、17コマも対外予定が入っている週にあるのだから、余計なにもできなくなってしまう。

告知をする週は、対外予定を徹底的に減らすよう、今後はさらに整えていこう。

というわけで、今日もバタバタで時間を確保できず、昼前の1kmラン。

スポンサーリンク

やはり予定が詰まると走れなくなるね 今後に向けて反省と改善の1km昼ラン! [ランログ]

 

160217-03 - 1

▲ 好天のお昼前の六本木。

時間の使い方をさらに磨いて、ちゃんと走れるように改善しよう。

 

160217-03 - 2 160217-03 - 3 160217-03 - 4

▲ 220kmチャレンジ、諦めずに頑張ろう!!

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.0km/12.0km/87.0km/290.0km

今年の走行目標(2,400km)まで:あと2,111km

今月の走行目標(200km)まで:あと133km

今週の走行目標(53km)まで:あと41km

268日連続出走中

使ってるアプリ

Nike+ Running

無料
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

Remaining

120円
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング系の参考記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました