ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk]

作家・ブロガー・カウンセラー 立花岳志からお知らせ(本文は下)

 

大人気!!プロが教える心とブログとブランディング塾次期募集中!!

 

年間1,000万PVブロガー、6冊の著作を持つ作家、そして心理カウンセラー、会社経営者と多面的に活動する立花岳志の大人気の連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)開催!!

 

東京・大阪・金沢にて3月より開講!楽しくブログを継続して人生を劇的に変えましょう!!

 

立花Be・ブログ・ブランディング塾 東京・大阪・金沢で開催!! 個人の情報発信で人生を劇的に変えよう!!

大好評の立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)、次期開催が決定しました!!次回の開催は東京(平日・休日)、大阪、そして金沢です!レベル1は早くも9期、レベル2も4期の開催となります。皆さま、ぜひご参加ください!立花Be・ブログ・ブランディング塾 東...

 

12月16日(土)六本木ヒルズで大忘年会開催!

 

2017年を笑顔で〆て、無敵の2018年を迎えるためのツナゲル大忘年会を六本木ヒルズで開催します!

 

美しい六本木ヒルズのライトアップを眺めながら、みんなで2017年の最後を締めくくりましょう!!

 

12/16(土) ツナゲル大忘年会 2017 を 六本木ヒルズにて開催します!無敵の2018年を迎えよう!!

イベント開催のお知らせです!立花岳志と大塚彩子が経営するツナゲルの大忘年会を開催します!12/16(土)に六本木ヒルズです!皆さまぜひご参加ください!!12/16(土) ツナゲル大忘年会 2017 を 六本木ヒルズにて開催します!無敵の2018年を迎えよう!!さよなら2...

 

ランダムトークは不定期便です。何故「日刊たち」にしないかというと、もともと1日3回も更新してて、さらにこのコーナーを「日刊」にすると破綻することが目に見えているから。

東京ライフハック研究会でちらっと話したけど、昼休みは10分でお弁当食べて残りの50分でブログを書くというのが日課。でも会議が長引いたり電話がかかってきたりで昼休みが1時間取れない日も多い。そんな日は30分で書けるネタに急遽切り替える。

というわけで不定期便なのだが、昨日に続いて第二回。

今夜は今年一年かけてかかわってきた大きなイベントが終わった後の反省会 & 懇親会。色んな会社から色んな立場の人が集まって一つのイベントをやり遂げるってすごく大変だけど充実するね。大成功でホッとしたよ。

Dpub第二回について考えてるんだけど、前回みたいないかにも「イベント」って感じのは僕を始め幹事の方の負荷が高過ぎてちょっと面倒かも。普通の飲み会じゃダメかなあ。それならやりたいんだけど。じゃんけんとか景品とかはやっぱり大変すぎる。

え?みんなエッチのあとパジャマ着ないで寝てるの?

ビートルズがiTSで発売されたから急にビートルズについてエントリー書くってのはどうも抵抗がある。でも書いたらアクセスは多いかもね。「初心者がiTunesで最初に聴きたいビートルズの10曲」とかね。

だって高校生の頃にビートルズのコピーバンドやったりしてたのに、急に「やっぱビートルズだよねー」とかは阿呆臭くて言いたくない。

9月に買い替えた冷蔵庫は勝手に氷を作ってくれるんだけど、水のタンクが空になるとうぃーんうぃーんと悲しそうに唸っているのがアレだ。

SugarSync、しっかりしてくれ!俺にボーナスを!!!あんなに紹介したじゃないかあ…。

Pocket WiFi with バスタブは、本当に最強なんだけど、帰宅後に充電するのを忘れまくるという盲点がある。昨日も忘れて今朝慌てたよ。

でもモバイルルーターは進化が速過ぎるので、2年しばりとかは無理だと感じている。2月にPocket WiFiにしたばかりだけど、EMobileの地方に行った時の電波の入らなさ加減にはほとほと困ってしまう。僕が買った直後にSBがPocket WiFi出したんだよね。でもカバーエリアで言ったらドコモだよね。

今はスコッチのソーダ割飲んでる。バランタインのファイネスト。グラスが空になったので、今からアイリッシュのブッシュミルズを飲むかな。

JR大久保駅前のサンマルクカフェの店員の女の子がビックリするくらい可愛かった件。

明日は亀戸ではっちゃけるのだ(・∀・)。

 

The following two tabs change content below.
作家、プロフェッショナル・ブロガー、心理カウンセラー、人材開発トレーナー、イベントプロデューサー、情報発信コンサルタントなど、複数の肩書きを持ち、多面的に活動するノマドワーカー。 著書に「ノマドワーカーという生き方」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「クラウド版デッドライン仕事術」などがある。 株式会社ツナゲル 代表取締役社長兼C.E.O.。現在東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

 

大人気!!プロが教える心とブログとブランディング塾次期募集中!!

 

年間1,000万PVブロガー、6冊の著作を持つ作家、そして心理カウンセラー、会社経営者と多面的に活動する立花岳志の大人気の連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)開催!!

 

東京・大阪・金沢にて3月より開講!楽しくブログを継続して人生を劇的に変えましょう!!

 

立花Be・ブログ・ブランディング塾 東京・大阪・金沢で開催!! 個人の情報発信で人生を劇的に変えよう!!

大好評の立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)、次期開催が決定しました!!次回の開催は東京(平日・休日)、大阪、そして金沢です!レベル1は早くも9期、レベル2も4期の開催となります。皆さま、ぜひご参加ください!立花Be・ブログ・ブランディング塾 東...

 

12月16日(土)六本木ヒルズで大忘年会開催!

 

2017年を笑顔で〆て、無敵の2018年を迎えるためのツナゲル大忘年会を六本木ヒルズで開催します!

 

美しい六本木ヒルズのライトアップを眺めながら、みんなで2017年の最後を締めくくりましょう!!

 

12/16(土) ツナゲル大忘年会 2017 を 六本木ヒルズにて開催します!無敵の2018年を迎えよう!!

イベント開催のお知らせです!立花岳志と大塚彩子が経営するツナゲルの大忘年会を開催します!12/16(土)に六本木ヒルズです!皆さまぜひご参加ください!!12/16(土) ツナゲル大忘年会 2017 を 六本木ヒルズにて開催します!無敵の2018年を迎えよう!!さよなら2...

 

カリスマ研修講師 湯ノ口弘二さんとのコラボ・ワークショップ開催!!

 

2018年1月16日(火)に、数多くの名経営者を輩出してきたカリスマビジネス研修講師、湯ノ口弘二さんと立花のコラボ・ワークショップを開催!

 

これからの時代のワークスタイル・イノベーションをテーマに、異なるフィールドからの視点で語る、双方向のトークセッションです!ぜひご参加ください!!

 

1/16(火)湯ノ口弘二 & 立花岳志 コラボ「最先端の働き方:ワークスタイルイノベーション」トークセッション開催します!!

イベント登壇のご案内です!2018年1月16日(火)に、コミュニケーションエナジー株式会社主催のイベントに登壇します。同社社長であり、CCL、CCL Excellent、マスタリートレーニングなど、同社主催の講座を主宰され、講師も勤められる、湯ノ口弘二さんと、立花のコラ...

 

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

 

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中!

 

内容紹介動画はこちら!

 

 

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

 

ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる [DVD]
株式会社ツナゲル (2016-10-25)
売り上げランキング: 113,257

 

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

 

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。

 

参加者が400人を超え、ますます盛り上がっています!

 

詳しくはこちらからどうぞ!!

無料オンラインサロン「立花岳志ツナゲルサロン」開設しました!!キーワードは「ゆるーく繋がる ずっと繋がる」参加者大募集中!!

Facebookの非公開グループ機能を活用した、無料のオンラインサロン、「立花岳志ツナゲルサロン」を開設しました!以前からオンラインサロン的なものには興味があったのですが、いくつか気になる点があり、やってきませんでした。でも、行動しないと結果も出ないので...

立花岳志公式メルマガに登録しよう!購読無料!

ブログに書けないこと、メルマガ読者の方だけにお伝えしたいことを書いてます。

 

サクッと短く朝にすぐ読める、読み切りタイプ。

 

ほぼ日刊!朝7時半に届きます。面白くてためになり、ときどき感動するかも??

 

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は以下のフォームからお願いします!



Facebook経由でこのブログの更新情報を受けとろう!ページにいいね!お願いします!

 

(最終更新:2017年6月12日)コメント42
CATEGORY :

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 覚醒する?CDiP

    ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/6146

  2. By singo405_news

    [GShare] [No Second Life]ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] B! http://bit.ly/dvgjha

  3. By くら

    なんというエロトーク! @ttachi [GRShare] ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] | No Second Life http://j.mp/9bcQ2t

  4. By 立花 岳志

    大まじめです!( ー`дー´)キリッ  RT @mjtw: エロ炸裂w RT @ttachi: ブログ書いた: ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] ☞ http://tinyurl.com/33u55ye

  5. By macj

    エロ炸裂w RT @ttachi: ブログ書いた: ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] ☞ http://tinyurl.com/33u55ye

  6. By Ozk

    ☆ttachi ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://bit.ly/aCTNSL

  7. By ken

    No Second Life ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://dlvr.it/8hSQy

  8. By katudon_rss

    ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk]: ランダムトークは不定期便です。何故「日刊たち」にしないかというと、もともと1日3回も更新してて、さらにこのコーナーを「日刊」にすると破綻することが目に見えてい… http://bit.ly/agW755

  9. By hoomick_RSS

    ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://dlvr.it/8hRxc

  10. By kenzziphone

    ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://dlvr.it/8hRWG

  11. By 書記ちゃん

    [iP] ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://dlvr.it/8hRTZ

  12. By 書記ちゃん

    [LH] ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://dlvr.it/8hRKL

  13. By 書記ちゃん

    [IT] ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://dlvr.it/8hRKs

  14. By TOMIKUN

    #tomifavorite ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://dlvr.it/8hQxd

  15. By sfriendsz

    [share] ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://dlvr.it/8hQjZ

  16. By tar7373

    ★★ttachi ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] http://bit.ly/9s0zK1

  17. By 立花 岳志

    ブログ書いた: ランダムトーク その2 今日のたち [Random Talk] ☞ http://tinyurl.com/33u55ye

*
*
* (公開されません)