断捨離

ガジェット空き箱シリーズ!故障が多いJawbone UP3は箱返却不要だったので断捨離 [1日1捨 No.34]

断捨離
スポンサーリンク

「1日1捨」始めます! コツコツ系断捨離のススメ | No Second Life 34回目は再びガジェットの外箱シリーズ。

スポンサーリンク

ガジェット空き箱シリーズ!故障が多いJawbone UP3は箱返却不要だったので断捨離 [1日1捨 No.34]

160207-01 - 1 ▲ アクティビティ・トラッカー、Jawbone UP3の外箱。 UPはUIもカッコよく便利なのだが、いかんせん、とにかく故障が多い。 このUP3も、2015年8月に購入してすでに2回故障して新品交換している。 で、交換するときに外箱がいるかと思って保管していたのだが、今回のやり取りで箱は不要と分かった。 前回は初期不良だったので箱ごと返却したんだった(それもひどい話なのだが)。 というわけでお別れ。 いままでありがとう。  

「1日1捨」本はこちら!

最近の1日1捨の記録はこちら!

]]>

タイトルとURLをコピーしました