富山グルメ情報

シルバージョー とやま — イベントホール・コワーキングスペース併設の便利でオシャレなカフェでランチ!! [2016年 冬 北陸旅行記 その15]

富山グルメ情報
スポンサーリンク

富山市の国道41号線の北陸新幹線の陸橋近く、金泉寺交差点近くにある、「シルバージョー とやま」というカフェをご紹介。

2016年冬 北陸旅行記、富山2日目のランチタイム。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年 冬 北陸旅行記 目次はこちら!

この日は朝から富山で朝活に登壇していた。

朝活の模様はこちらから。

そして午後からはプレミアムセミナーと懇親会と続く。

セミナーと懇親会の模様はこちらから。

実は、朝活からランチタイム、そして午後のセミナー、夜の懇親会と、場所はずーっとこのシルバージョーとやまだった。

朝活とセミナーはカフェの隣に併設されているイベントスペースで行い、ランチと懇親会はカフェで、という感じ。

2Fはコワーキングスペース的にも使えるらしく、非常に使い勝手がいい。

しかもコーヒーは飲み放題だし、ランチも美味しくてリーズナブルだ。

ランチ編。さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

シルバージョー とやま — イベントホール・コワーキングスペース併設の便利でオシャレなカフェでランチ!! [2016年 冬 北陸旅行記 その15]

160201-03 - 1

▲ この日の富山は朝から快晴!

真冬なのに雪もなく気温も上がり、ごきげんな陽気となった。

 

160201-03 - 2

▲ 駐車場の奥の方にちょっとだけ前の週の雪が残っている。

 

160201-03 - 5

▲ 看板。

個人的には、ちょっと文字が読みにくいのと、何屋さんだか分かりにくいのは改善できるような気がする(笑)。

 

160201-03 - 3

▲ カフェメニュー。

ホットコーヒーはカウンターにジャーが置かれていて、400円でお代わり自由になっている。

これは嬉しい。

 

160201-03 - 4 ▲ カウンターにランチメニューがあった。

拡大して写真を撮れば良かったな。
160201-03 - 6

チキン南蛮ランチ。

デザートとコーヒーはオプションだったと思う。

 

160201-03 - 7

▲ 鶏は胸肉なのであっさりで良かった。

脂が強すぎると、タルタルソースの破壊力とあいまって、パワフルになりすぎるので、これぐらいが嬉しい。

コーヒーも美味しくて満足。

まとめ

ランチも美味しくコーヒー飲み放題。

イベントも開催できるしコワーキングスペースとしても利用できる。

非常に便利で素敵なお店だ。

知っておくと便利だろう。

旅の次の記事はこちら!

只今準備中♪

2016年 冬 北陸旅行記 目次はこちら!

シルバージョー とやま お店情報

関連ランキング:カフェ | 越中荏原駅東新庄駅東富山駅

富山をもっと知りたい人が読む本

北陸地方・金沢情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました