富山の旅情報

富山朝活「まずは「心」を整えなさい
自由に生きる人のための 「あり方講座」」開催しました!! [2016年 冬 北陸旅行記 その3]

富山の旅情報
スポンサーリンク

今回の富山への旅のメインイベントその1、第512回富山朝活「まずは「心」を整えなさい
自由に生きる人のための
「あり方講座」」開催しました!

2016年 冬 北陸への旅 富山編。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年 冬 北陸旅行記 目次はこちら!

富山での初のイベントで、ほとんど初めてお会いする方ばかり。

とても楽しみにしていた。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

富山朝活「まずは「心」を整えなさい
自由に生きる人のための 「あり方講座」」開催しました!! [2016年 冬 北陸旅行記 その3]

160131-03 - 1

▲ 富山朝活、主催の永吉さんの挨拶でスタート。

しかし512回続けてきたということは、すごい事実ですよ。

のべ参加者は1万人を超え、この日も日曜日の朝8時からの朝活に50名もの方がご参加くださいました。

 

160131-03 - 2

▲ 富山市内のカフェのイベントスペースでの朝活。

今日は午後にセミナーもあるので、あえてテーマを分けて、午前中は「心」にフォーカスする内容にしました。

 

160131-03 - 3

▲ 自己否定ビリーフについて、そしてその解放の方法、さらには「あり方」について、お話しさせていただきました。

 

160131-03 - 4

▲ グループワークも盛り上がった!

 

160131-03 - 5

▲ 最後に記念撮影。永吉さん、皆さま、ありがとうございました!!

 

160131-03 - 6

▲ 写真撮影とサインもさせていただきました。

古木さん二度目の登場(笑)。

 

まとめ

参加者の皆さんの熱気がすごく、パワーに満ちあふれた2時間でした。

来られて良かった。ぜひまた来たいと思う朝活でした。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

旅の次の記事はこちら!

只今準備中♪

2016年 冬 北陸旅行記 目次はこちら!

富山をもっと知りたい人が読む本

北陸地方・金沢情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました