東京都港区グルメ情報

【閉店】モダン食堂 東京厨房 金杉橋店 がっつりランチにハラミステーキが美味い!! [東京グルメ]

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク

モダン食堂 東京厨房 金杉橋店に行ってきた!

一昨年の12月からCCLの研修があるたびには浜松町の近くにあるコミュニケーションエナジー社の研修ルームにお世話になっている。

最初のうちは、ランチはあちこち探検していたのだが、だんだん落ち着いてきて、同じお店ばかりに行くようになった。

ブログを書かないので油断しているわけだが、これはいかんとカツを入れることにした。

CCLは3月からマスタリートレーニングが始まり、さらにお世話になることが決まっているので、浜松町方面のランチを開拓しよう。

というわけで、まずは通っているお店の紹介から。

スポンサーリンク

モダン食堂 東京厨房 金杉橋店 がっつりランチにハラミステーキが美味い!! [東京グルメ]

160128-04 - 1

▲ やってきました、モダン食堂東京厨房。

チェーン系のお店で、都内に幾つか店舗があるようだ。

 

160128-04 - 2

▲ 店内写真は撮れなかったが、「モダン」といっても大正時代ではなく、昭和の高度成長期をイメージしているようだ。

 

160128-04 - 3

▲ ランチを遅い時間までやってくれているのが助かる。

ただ、13時以降は全席喫煙OKになるので、スモーカーが多くなるとちょっと辛い。

 

160128-04 - 4

▲ この日は最終プレゼンを控えて気合いを入れたかったので、ハラミステーキ200gでどーん!

こちら1,528円。

ハラミステーキは、150g、200g、300gと選べる。

 

160128-04 - 5

▲ ハラミのお肉は質が悪いと筋張ってしまって食べにくいのだが、ここのハラミは抜群に柔らかい。

タレが甘口と辛口がついてきて、自分で選べるのもいいね。

がっつり食べて満足。

 

まとめ

東京厨房はメニュー数が膨大なのも特徴。

ランチなのに数十種類から選べるのがいい。

多分これからもちょくちょく来ると思うので、メニューを制覇していこうか(笑)。

東京厨房、オススメです!

 

モダン食堂 東京厨房 金杉橋店 お店情報

関連ランキング:洋食 | 浜松町駅芝公園駅大門駅

東京の食堂についてもっと知りたい人が読む本

東京グルメ情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました