ライフログ

周回コースを逆に走って気分転換!いよいよラストスパート 13kmラン!! [ランログ]

ライフログ
スポンサーリンク

長い距離を走るのには慣れてきたが、同じコースを走ると飽きる。

そこで、今日はいつもの13kmコースを逆回りに走ることにした。

普段は反時計周りにぐるっと回るのを、時計回りに走るのだ。

これはすごく効果的で、まったく別のコースを走っているように感じる。

見える景色が全然違うので、同じコースとは感じないんだね。

おかげでダメージが残る中での13kmランがあっという間に終わった。

スポンサーリンク

周回コースを逆に走って気分転換!いよいよラストスパート 13kmラン!! [ランログ]

160126-03 - 1

▲ 普段は最後に赤羽橋から飯倉に向かって坂を上るのだが、今日はスタート直後に飯倉から赤羽橋に向かって坂を下る。

 

160126-03 - 2

▲ 表参道も、普段は右から左に向かって走るのだが、今日は左から右。

 

160126-03 - 3 160126-03 - 4 160126-03 - 5

▲ 脚にダメージが残るなか13kmランは頑張った。

 

160126-031 - 1

▲ いよいよ残り20km!1月はあと5日あるのだが、明日と明後日は終日研修、そして土日は富山出張のため、長く走れるのは金曜日だけの予定。

残りの4日でどこまで走れるかだな。

明日と明後日5kmずつ走れると、グッと楽になる。

目線を切らさず最後まで頑張ろう。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:13.0km/25.0km/180.0km/180.0km

今年の走行目標(2,400km)まで:あと2,220km

今月の走行目標(200km)まで:あと20.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと25.0km

246日連続出走中

使ってるアプリ

Nike+ Running

無料
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

Remaining

120円
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング系の参考記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました