ライフログ

1月100km到達!ペースも上がりいい感じの夜明けの10kmラン! [ランログ]

ライフログ
スポンサーリンク

1年で2,400km走ることが目標だが、突然そんなには走れない。

コツコツと身体を作っていくことが大切。

今朝の10kmランで、折り返しの100kmを越え、今月の目標200kmに向け順調な進捗だ。

半月で100km走れるようになり、大分足腰の筋肉が戻ってきたような気がする。

調子に乗って飛ばしすぎて故障しないように、十分注意したい。

スポンサーリンク

1月100km到達!ペースも上がりいい感じの夜明けの10kmラン! [ランログ]

160115-02 - 1

▲ 夜明けの高樹町交差点。

普段写真を撮る場所が銀杏並木のところや表参道、飯倉片町など、固定されているので、ちょっと違う場所を撮ってみた。

 

160115-02 - 2

▲ 飯倉片町の永坂上では、もう梅がずいぶん咲いている。

今年はやはり暖冬なんだよね。

 

160115-02 - 3 160115-02 - 4 160115-02 - 5

▲ 10km走ってペースも非常に快調。

あとちょっとで5分30秒を切れたが、スピードにこだわりすぎるとまた故障するので、スピードより距離で参りましょう。

 

160115-02 - 6

▲ 火曜日までバタバタするが、上手く時間を確保して走りたい。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0km/27.0km/101.0km/101.0km

今年の装甲目標(2,400km)まで:あと2,299km

今月の走行目標(200km)まで:あと99.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと23.0km

235日連続出走中

使ってるアプリ

Nike+ Running

無料
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

Remaining

120円
(2016.01.01時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング系の参考記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました