断捨離

ティファール製フライパンのハンドルが壊れたので断捨離 [1日1捨 No.5]

断捨離
スポンサーリンク

「1日1捨」始めます! コツコツ系断捨離のススメ | No Second Life

スポンサーリンク

ティファール製フライパンのハンドルが壊れたので断捨離  [1日1捨 No.5]

160109-01 - 1 ▲ 本日の1捨は、ティファールのフライパンのハンドル。 把手が取れるフライパンがウリのティファール。 昨日このハンドルの金具部分が壊れてしまい、なかなか外れずに難儀した。 今まではクローゼットなどで使わないまま眠っているものを捨てていたが、今日は現役のものが壊れたので断捨離。 ただ、ハンドルがないと困るので、新しいものをAmazonに注文したので、今日はモノの数はトータルでは減らない。 まあそういう日もある。 淡々と参りましょう。  

元祖「断捨離」本はこちら!

片づけ・断捨離に関する情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

 ]]>

タイトルとURLをコピーしました