イベント

12/26の年忘れパーティーに超豪華なプレゼントが届いたぞ!!参加者まだまだ募集中です!!

イベント
スポンサーリンク

12/26(土)の夜に六本木で開催する、「夢と野望を語る年忘れパーティー」に、ビックリの豪華プレゼントが届いたのでご紹介!

スポンサーリンク

12/26の年忘れパーティーに超豪華なプレゼントが届いたぞ!!参加者まだまだ募集中!!

151222-01 - 1

▲ じゃじゃーん!!外箱!!

知っている人はこの時点ですでに前のめりになっているはず!

 

151222-01 - 2

▲ そして登場!!真紅のabicase!!iPhone 6/6s用の一点もののレザーケースですよ!

うおおお、これは僕が欲しい!!

フィルムに包まれていて見えにくいという方のために、僕が使っているabicase紹介記事をこちらに貼っておきます。

 

151222-01 - 3

▲ もちろんバリバリの新品。作者のアビさんのご好意で、年忘れパーティー参加者の皆さんへのプレゼントとしていただきました!

アビさん本当にありがとう!

 

151222-01 - 4

▲ プレゼントはもう一点あります!

こちらはブラックタイプの、iPhone 6 Plus/6s Plus用レザーケース!

 

151222-01 - 5

▲ こちらもしっかり刻印入りの新品ですよー!!

素晴らしい!!

 

じゃんけん大会で参加者の方にプレゼントします!

こちらの2つのabicase、年忘れパーティーで、じゃんけん大会の勝者にプレゼントさせていただきます。

僕の方で用意したプレゼントも併せて商品にしたいと思います。

アビさん本当にありがとうございます!

そしてご参加の皆さま、ぜひゲットを目指して頑張ってください!

iPhoneユーザーじゃない人も参加OKですよ。

というか、これを機にiPhoneに機種変更いかが?(笑)。

 

年忘れパーティーも、昼の部の夢リスト構築セミナーも、まだまだ参加者募集中です!

じゃんけんに勝ってabicaseをゲットしよう!

12/26年忘れパーティーも、昼の部の夢リスト構築セミナーも、まだまだ参加者募集中です!

お申し込みはこちらからどうぞ!!

パーティーのみのご参加の方はこちら

夢リストセミナーとパーティーを通しでご参加の方はこちら(1,500円お得!!)

「セミナー + 懇親会」にてお申し込みください。

 ご参加お待ちしております!!

皆さまのご参加をお待ちしております!

お会いできるのを楽しみにしております!!

タイトルとURLをコピーしました