エッセイ

予定通りに行かなかった一日。でも楽しかった♪ [雑記]

エッセイ
スポンサーリンク

最近ロングスリーパーで、幾らでも寝られる。

普段は5時すぎには起きるのだが、今週は6時半過ぎくらいまて寝ている。

今朝も起きたら6時40分。

目覚ましを掛けないので、出たとこ勝負で一日が始まるわけだが、「あら、ずいぶん寝たね」で今日はスタート。

午前中は必死にある告知の文章を書いていたのだが、その過程でビックリするようなダブルブッキングが判明。

なんでこれに今まで気づかなかった!?というレベルのもので、僕だけじゃなく奥さんも巻き込んでの盛大なダブルブッキング。

ご迷惑をお掛けした某白黒師匠、すみませんでした(汗)。

昼は超久し振りの友とのランチ会、そしてそのあとは明日からのCCL Excellentの事前準備の打ち合わせ、さらに夜はCCLの資料作りと、もともとタイトな予定だった一日。

「予定通りに行かないなぁ」と思いつつも、「あー、でも結構楽しい♪」と思えている自分がちょっと嬉しい。

前だったら、予定通りに進まない自分にイライラしてキレたりして、その後自己嫌悪に陥ったりして、相当面倒だった。

明日と明後日は朝から晩までCCL Excellentで缶詰めなので、ブログもSNSもあまりいない予定。

告知は来週かなー!?

タイトルとURLをコピーしました