ライフログ

久し振りの早朝10kmラン!コンディションを維持しよう!!

ライフログ
スポンサーリンク

昨日はTLI講座で終日自宅に篭っていた。

朝に3km走ったあとはずっと家にいて、夕食も自宅で自炊したので、全然外に出なかった。

講座の間はちょこちょこ動き回っているので、歩数は1万歩を越えたが、身体がなまっている感じ。

この「身体がなまっている感じ」という感覚自体がすごく久し振りだった。

「明日の朝は10km走ろう」と思いつつ眠った。

で、今朝起きてコンディションが良好なことを確認。前夜外食せず早寝したのが良かった。

体調も良いので久し振りの10kmランに出走。

10km走るのは今月1日以来、約1ヶ月ぶりだ。

151129-01 - 1

▲ 夜明けの神宮外苑の銀杏並木。

 

151129-01 - 2

▲ 大分色づいているが、見頃は来週末くらいだろうか?

 

151129-01 - 3

▲ こちらは広尾ガーデンヒルズのけやき並木。

こちらは大分色づいている。

 

151129-01 - 4

▲ というわけで、10kmラン完走。

久し振りにがっつり走れて気持ち良かった。

そしてタイムも1kmあたり5分37秒と、ブランクが長いにしては上出来。

 

151129-01 - 5

▲ 3月20日の板橋シティマラソン目指して頑張ろう!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました