個人セッション

個人コンサル 11月のお申し込み受付を開始します!12月より価格改定(値上げ)・全面リニューアルします!!

個人セッション

立花岳志 個人コンサル 11月の予約、ほんのちょっとしか枠がありませんが受付開始しました!

151030-01 - 1

大変お待たせしました。立花岳志の個人コンサル、2015年11月のお申し込み受付を開始しました。

いつものことながら、継続受講の方のスケジュールが先に決まっているため、枠がとても少なくなっています。

お申し込みご希望の方は、カレンダーから「○」印の日時を選んでお申し込みくださいませ。

詳しくは & お申し込みはこちらからどうぞ。

12月より価格改定(値上げ)とサービス内容の全面リニューアルをします!

夏ぐらいからサービス内容をレベルアップしたいと思い試行錯誤してきたのですが、ようやくまとまってきました。

12月分のご予約より、価格とサービス内容の全面リニューアルをすることにしました。

現行価格での受講は11月末までとなりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

サービス内容の改訂について

従来僕の「個人コンサルティング」は、「コンサル」と言っているのですが、受講者の方の相談内容に応じて、以下の3つのサービスを柔軟に使い分けていました。

  • カウンセリング
  • コーチング
  • コンサルティング

これらを全部「コンサルティング」という言葉で括ってしまっていたのですが、やはり違和感が出てきました。

提供するサービスに応じてきちんとメニューを設定しようと思います。

また、単発でのコンサルは、あまり効果がないことも分かってきました。

もちろん受けていただくことに意味はあるのですが、継続されている方と比べると、単発での受講は効果が限定的となります。

そこで、ある程度継続的に受講いただく方を中心に考え、単発受講は別枠とする考え方で進めたいと思っています。

あと、対面サービスの前後に、よりサービスを効果的に受けていただくための付加価値を加える仕組みを追加しようと思っています。

そしてもう一つ、妻の大塚彩子とのコラボレーションの対面サービスも検討中です。

などなど、12月より全面的に新しくなる予定です。

お楽しみに!

というわけで、12月からパワーアップする予定の対面サービスですが、現行サービスも11月、若干ですが空きがあります。

お申し込みお待ちしております。

立花岳志 個人コンサル 詳しくは & お申し込みはこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました