12/5(土)ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座 in 東京開催!情報発信者の頂点を極めたい本気の方限定の講座です!!ゲスト講師も超豪華!!

作家・ブロガー・カウンセラー 立花岳志からのお知らせ(本文はお知らせの下)

 

大人気!!プロが教える心とブログとブランディング塾!8期東京開催!!

 

年間1,000万PVブロガー、6冊の著作を持つ作家、そして心理カウンセラー、会社経営者と多面的に活動する立花岳志の大人気の連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)開催!!

 

フルリニューアルした「レベル1」を東京で平日コース、休日コース開催します!レベル2以降受講希望の方はレベル1受講が必須です!ぜひご参加ください!!

 

立花Be・ブログ・ブランディング塾 フルリニューアルして東京で「8期レベル1」平日・休日コース 開講します!!

大変好評いただいております、立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)、次期開催が決定しました!今回は大きなリニューアルがあり、新しく生まれ変わり、さらに進化した「立花B塾」になります! 11月より、8期東京レベル1、平日コースと休日コースで開講...

 

「あり方」と「やり方」の統合「ツナゲル ライフ インテグレーション」3つの講座11月開講!!

 

自己否定ばかりしていた二人が「やり方」と「あり方」をツナゲルことで人生を劇的に変え飛躍!そのすべてを伝授するツナゲル ライフ インテグレーション講座。

 

今回より「ベーシック = 会社を辞める学校」「アドバンス = あり方ビジネススタート塾」「マスタリー = ありかた経営塾」の3コースに再構成してリニューアルしました!!

 

ツナゲル ライフ インテグレーション講座 フルリニューアルで3つの講座に分かれて11月開講!会社員から経営者・クリエイターまでを対象に「やり方」と「あり方」を統合...

1期から10期まで開催してきた立花岳志と大塚彩子の「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」。11期開催を前に、講座のあり方を抜本から見直し、フルリニューアルすることになりました。そして、受講者の方別に講座を3つに再構築し、3つのコースで同時に開講するこ...

 

12/5(土)ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座 in 東京開催!情報発信者の頂点を極めたい本気の方限定の講座です!!ゲスト講師も超豪華!!

大変お待たせしました!

構想から2年半、多くの方から「早く上級講座を」とご要望をいただいていましたが、ようやく自分の中で納得できる形に講座がデザインできるようになりました。

「ブログ・出版・情報発信・場作り 上級講座」を12月5日(土)に開催します!

今年ブログ関連の講座を3つ開催してきましたが、その頂点の講座となります。

ブログ入門講座、情報発信・ブランディング講座、ブログ中級講座のさらに上のレベルでの講座となります。

素晴らしいゲスト講師の方をお招きして、全身全霊で臨みたいと思います。

ぜひご参加ください。

スポンサード

12/5(土)ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング  上級講座 in 東京開催!情報発信者の頂点を極めたい本気の方限定の講座!!ゲスト講師も超豪華!!

個人の情報発信が人生を変え、世界を変える時代

151020-01 - 1

個人の情報発信の力は強まるばかりです。

ブログやSNSを通じて多くの人が自分の「好き」を「強み」に変え、情報発信をしています。

趣味で友達と交流するためにFacebookやInstagramに投稿する、という人もいれば、情報発信を収益化してビジネスにしてしまう人も続々と登場しています。

個人の情報発信を収益化する際の最大の魅力は、「誰からも制約を受けない」ことではないでしょうか。

締め切りもない。記事の内容に指示出しされない、文章が長すぎるとか短すぎるとか、会社の方針に合わないとか、ターゲット読者と合わないなど、ダメ出ししてくる人もいません。

自分の書きたいことを書きたいように書くことで、それが多くの人に伝わり、その人たちの役に立つ。

多くの人々の生活の質を上げることに貢献したうえで、さらにそこから収益を生んでいく。

こんな素晴らしいことがあるでしょうか。

「プロブロガー」と呼ばれる人たちは、365日24時間を自由に設計し、自分の生活を、自分の人生をデザインして生きています。

そしてその影響力は、日々人々の生活を便利にしたり、ストレスを軽くしたり、感動させたりし、感謝されて生きているのです。

僕、立花岳志は17年間中小企業のサラリーマンとして生活してきましたが、2011年4月にプロブロガーとして独立し、4年半の間、情報発信だけで食べてきました。

サラリーマン時代とはまるで別世界のような、充実し幸せな日々を送っています。そして収入面でも、サラリーマン時代の年収の3倍以上に到達しています。

正直言って、サラリーマンをやっていたら、定年まで絶対に到達できない年収になりました。

もちろんブログを書けば誰でもその地点に行けるわけではありません。

才能も多少は必要でしょう。運に恵まれることも大きいと思います。

でも、それ以上に絶対に必要なこと。

それは、「本気で取り組む」ことです。

この「ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座」は、ブログや情報発信・場作りに本気で取り組み、本気で人生を変えてみたい、という方のために設計した、本気の講座です。

 

本気で取り組めば本当に人生は劇的に変わる

151020-01 - 2

ブログや情報発信を極め、プロになった友人を僕は何人も知っています。

彼らに共通していることは、全員「本気」で取り組んでいる、ということ。

本気とは、「苦しんで」ということではありません。

本気とは、「自分を信じて」「無我夢中で」「寝る時間も惜しんで」「徹底的に楽しんで」取り組んでいる、ということです。

「このまま行ったら私、本当にプロになれちゃうかも♪」「俺、絶対ブログで食えるようになる!」と感じ取り、どんどんのめり込んでいく。

そんな人たちがブログで食えるようになり、情報発信のプロとなっていくのです。

残念ながら、適当にやっている人は、適当な結果しか出ません。

また、これまた残念ながら、僕は皆さんがプロブロガーになれる、と保証することもできません。

1日の講座を受けたからといって、即プロになれるのなら、誰だってプロになれます。

この講座は皆さんにとってはスタートにすぎません。

「ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座」では、「ただのブロガー」ではなく、「パワーブロガー」「プロブロガー」になれる水準のノウハウ、テクニック、心構え、あり方をお伝えします。

誤解のないように申し添えておきますが、ここでいう「パワーブロガー」とは、ブログの広告収入で食える人だけを指すのではありません。

この講座で目指す「パワーブロガー」の姿の一つには、もちろん広告収益をあげることもあります。

しかし、この講座で目指すパワーブロカーとは、「自分の価値を情報発信を通じて十分に伝えられる人」すべてを指します。

たとえば、プロコーチを営んでいる方が、自分の思いを十分に伝え、自分のビジネスに必要十分な集客ができるようになること。

イベントプロデューサーの方が、自分が企画したイベントをいつも満員に集客できるようになり、その価値をたくさんの方に伝えラルこと。

飲食業を経営されている方が、自分のお店の魅力を伝え、楽しい企画や新メニューの紹介などを通じて、近隣の多くのお客さまに来てもらえるようになること。

セラピストの方が、自分の想いを伝え、悩んでいる多くの人の相談に乗れる状態になること。集客ができるようになること。

これらもこの講座で目指す完成形の一つです。

そのような目的を持つ場合、余計な広告を貼ることは、ブランド価値の毀損につながる怖れもありますので、必ずしも広告を貼って収益化すれば良いというものではありません。

受講者の皆さん一人ひとりの価値に応じて、最適化する方向性は違ってきます。

しかし、ものごとには必ず「原理原則」があり「成功法則」があるのです。

この講座では、この「原理原則」と「成功法則」を全部お伝えします。

皆さんにどんな成果が出るかは、講座のあとの皆さんの「行動」次第です。

ただ、一つ皆さんに約束できること。

それは、「正しい方法」で「圧倒的な情熱を持ち」「コツコツと継続し、止めないこと」。

この3つができれば、きっとあなたの人生は大きく変わります。

この講座では、皆さんに「正しい方法」をお伝えしたいと思います。

ぜひ本気で取り組み、大輪の花を咲かせてください。

 

ブログを登竜門に出版に登り詰める極意

141220.0011

僕はブロガーとして独立した翌年、2012年2月に電子書籍を出版したのを皮切りに、6月にデビュー書籍「ノマドワーカーという生き方」を上梓し、これまでに6冊の書籍を送り出してきました。

5冊の紙の本のうち、3冊が3刷以上のヒットとなり、多くの方に手に取っていただいています。

6冊の本を作ってきて分かること、それは、「ブログは出版の大きなステップになる」ということ。

そしてもう一つ分かったことは、「ブログと本は作り方がまったく違う」ということです。

人気ブログを作ることは、出版の夢に大きく近づくことになります。

ただ、ブログと出版では、ノウハウがまたまったく違うのです。

ブログ記事は500文字〜1,000文字程度でも済みますが、書籍は1つのテーマで10万〜12万文字は必要になります。

全体の構成力も必要ですし、書き続ける忍耐力も必要になります。

しかし、実はそれらのこと以上に絶対に必要なことがあります。

そのことについては講座でお話しさせていただきますが、出版に関しては、僕だけでは皆さんに十分な情報をお伝えできないと思い、出版界のプロをゲストでお招きしました。

日経BP社のカリスマ編集者である、中川ヒロミさんです。

 

中川ヒロミさん、プロフィール

266349_1593730021453_4753738_o編集者。日経BP社に入社し、通信の専門誌『日経コミュニケーション』の記者を経て、2005年から単行本の編集を担当。

30万部の『スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン』のほか、複数の10万部級のベストセラーの編集・プロモーションを手がけた。最近では、『HARD THINGS』『ジョナサン・アイブ』『世界で活躍する人が大切にする小さな心がけ』などの話題書を担当する。

著者その人にしか書けなくて、読まずにはいられなくなるような本づくりを目指している。

 

ブログから出版を目指す皆さんに、中川さんから、プロの編集者の視点、新人著者に求めること、出版を目指す人への企画の作り方などをお話しいただきます。

また、6冊の書籍を出版してきた著者として、立花も、これから本気で出版を目指す人に向けて、すべてのノウハウを公開します。

尊敬するベストセラー作家、本田直之さんは、「出版は個人にとってのIPO(新規株式公開)だ」と書いています。

自分ブランド構築を強固なものにし、自分のビジネスを大きく飛躍させるためにも、出版をぜひ成功させて欲しいと思います。

数年後には、この講座の受講者の皆さんが続々と出版の夢を果たし、ベストセラーを続々と生み出している。

そんな状況を本気で目指します。

出版は、一冊目が非常に重要です。

一冊目を失敗すると、著者ブランディングはその時点で終了してしまうことが多いのです。

出版デビューの原理原則を知らないと、間違った方法で一冊目を出版してしまい、本来祝うべき著者デビューが、その瞬間に著者としての終わり、になってしまいます。

今のところ出版の予定がない方も、ブログやご自分のビジネスが花咲くと、出版しよう、という気持ちになるものです。

そのときにこの講座でお話しすることが、必ず皆さんのお役に立ちます。

ぜひ「著者デビューの成功法則」をがっちり掴み取ってください。

 

個人ブログの限界を突破せよ!僕たちはここまで強くなることができる!!

ブログ運営の一つの指針が「PV」(ページビュー)です。

ページビューが多いということは、より多くの人に情報が届いていることを意味します。

もちろんページビューが多ければいいというものではありませんが、少ないよりは多い方が良い。

どのようなビジョンを掲げどのような生活を送り、どのようなスキルとテクニックを持てば、人気ブログを作ることができるのか。

成功法則をまだ知らない方は、途方に暮れるかもしれません。

そこで、今回この講座には、パワーブロガーをはるかに超越した、「モンスターブロガー」と呼ばれる人物をゲスト講師として招聘しました。

プロブロガーのg.O.R.iさんです。

g.O.R.iさんプロフィール

12167569_10205514609726206_696050493_n個人ブログメディア「gori.me」を主宰。白メガネが特徴。

少年時代をアメリカノースカロライナ州で過ごし、培った英語力を活かして海外発信のApple関連ニュースを中心にテクノロジーやガジェットに関する情報を紹介。商品レビュー、音楽、グルメ、旅行記など幅広い情報をカバー。

2009年、新卒として会社員生活をスタートしながら「gori.me」始動。2014年6月に独立。会社員時代以上にブログ運営にのめり込み、生活している。2015年9月に月間415万PVを達成。

月間415万PVという、個人ブログでは破格のパフォーマンスを誇るgori.meを運営するg.O.R.iさん。

20代の若さでこのような圧倒的な数値を叩き出しているg.O.R.iさんに、彼の戦略、成功法則などをお話しいただきます。

 

人が殺到する「場作り」の鉄則

151020-011 - 1

情報発信にはさまざまな形態があります。

ブログやSNSのように、インターネットを介して行う情報発信もありますが、多くの成功者が行う、より深い情報発信・コミュニケーションの方法があります。

それが、「セミナー」や「講演会」「勉強会」などの、リアルな場でのイベントです。

ブログを読み、本を読んだ読者の方たちの中には、「著者の話を直接聴いて、もっと学びを深めたい」と願う人がいるものです。

そういったニーズを汲み取り、リアルな場作りをしていく力も、個人の情報発信者に必要になります。

世の中には多くのセミナー、勉強会が存在しますが、一部のセミナーには十分な価値がないもの、料金が内容に見合わないもの、または高額の情報商材や会員制システムへの誘導を露骨に行うものなど、不適切なものも存在します。

また、きちんとした価値を持っている人でも、「企画→告知→集客→開催」という「場作り」が上手くできないために、正しく価値を伝えられていないケースも多くあります。

立花は2011年よりNo Second Lifeセミナーをスタートさせ、これまでに50回以上の自主企画セミナー、イベントを開催してきました。

集客は水物で、毎回できるわけではありませんが、100名のセミナーを1日で満席にしたこともあります。

また、お祭りイベントであるDpubも運営。Dpubは、60人の募集が5分で埋まるなど、非常に強い集客力を持ちます。

「思わず行きたくなるイベントの作り方」のノウハウを、皆さんにすべてお伝えします。

集客で悩んでいる皆さまのお役に立てると自負しています。

 

価格設定の絶対法則

151020-01 - 4

書籍やブログと違って、自主企画のイベントやセミナーは、価格を自分で自由に設定することができます。

ここで非常に大切なことは、「価格をいくらに設定するか」です。

情報発信のプロとして生きていくなら、絶対に知っておかなければならないこと。

それが「価格戦略」です。

価格戦略を知らないと、あり得ないような安い価格を設定して、どんなに頑張っても利益が出ない、というようなことが起こります。

「高い値段を設定したら誰も来てくれないのではないか?」「傲慢だと思われるのではないか?」

そんな怖れが頭を渦巻き、不当に安い値段を付けてしまう。

また、逆に本来の価値以上の価格を設定してしまうのも良くありません。

短期的には収益が上がるかもしれませんが、中・長期的に見れば、参加した人たちから「内容に対して値段が高すぎる」と感じられてしまうでしょう。

「十分な価値がない」と感じた人たちは、もうあなたのイベントには参加しないかもしれません。

もしそうなってしまうと、中・長期的には、あなたの集客力はどんどん落ちていくことになるリスクが生じます。

本講座では、「価格戦略」に関しても、「原理原則」「成功法則」をお伝えします。

今すぐイベントを開催する予定がない方も、ブログの人気が出て著作を出版する日が来たら、必ずこの情報がお役に立ちます。

価格は一度設定してしまうと簡単に改訂できません。

だからこそ、今から原理原則を知っておくことが大切です。

 

講義で学び、個人ワークでアウトプットし、グループワークで深める仕組み

151020-01 - 3

ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座は、講義、個人ワーク、グループワークで構成されます。

講義を聴いただけだと頭の中がぱんぱんになり、整理されない状態になります。

講義のあとに個人ワークを行いアウトプットすることで、聴いた講義を自分がどう活かすのかが明確になります。

さらにグループワークを行うことで、自分以外の人が同じ課題をどのように取り組んだのかが分かります。

自分に欠けていた点に気づき、自分以外の人の取り組みに共感する点があれば採り入れることで、ぐっと理解が深まります。

立花の講座では、この講義、個人ワーク、グループワークの仕組みが非常に好評です。

同じグループの人と知り合いになり、同じ目標を持つ「同志」となっていくケースもとても多いのです。

立花の講座では、高額の情報商材に誘導したり何かを売りつけたり会員登録を強制したりすることは一切ありません(過去50回の参加者の方が証明してくれると思います(笑))。

安心してアウトプットしていただければと思います。

 

ゲスト講師も参加!会場で立食形式で懇親会を行います!

151020-01 - 9

講座終了後には、会場で立食形式で懇親会を開催します。

懇親会は希望者のみのご参加、費用は別途となりますが、ぜひご参加いただきたいと考えています。

今回はゲスト講師のお二人も懇親会までご参加いただけます。

もちろん立花も懇親会に参加しますので、ぜひご参加いただき、講師陣に質問をしたりコミュニケーションをとっていただければと思います。

立食形式にしているのは、自由に動き回っていろいろな人とお話しができるようにという配慮です。

ぜひ名刺をお持ちいただき、積極的に参加者同士でつながっていただければと思います。

 

ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座で取り扱う内容

「ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座」では、以下の内容を取り扱います(変更の可能性あり・順不同)。

  • 人気ブログの作り方
  • ブログとSNSの関係性
  • ブログとメルマガの関係性
  • ソーシャルバズの起こし方
  • ブログから出版につなげる方法
  • 著者デビューに向けての準備
  • 電子書籍と紙の書籍の違い
  • 自費出版と商業出版の違い
  • 一冊目の重要性
  • プロフィールの重要性
  • 良い企画書とは?
  • イベント運営の鉄則
  • 「講演会」と「セミナー」の違い
  • 成功するイベント、失敗するイベント
  • ブログ、SNS、イベントの連結方法
  • 集客に苦労しない方法
  • イベントの「お金」「キャンセル」トラブルを防ぐ方法
  • プロブロガー論
  • プロブロガーへのステップと心構え
  • 価格戦略
  • 対面ビジネスの価格戦略
  • セミナー、イベントの価格戦略
  • プロフェッショナル論
  • プロフェッショナル進化論

ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座はこんな方向けの講座です

  • 個人の情報発信で人生を劇的に変えたい方
  • ブログ・SNS・メルマガで自分のビジネスを立ち上げたい方
  • ブログ・SNS・メルマガで自分のビジネスを大きく発展させたい方
  • ブログ・SNS・メルマガの活動を出版に結びつけたい方
  • ブログのページビューを大きく伸ばしたい方
  • ブログを収益化させたい方
  • 人気ブログを作り、出版に結びつけたい方
  • 著者ブランディングを構築したい方
  • ブログを通じてイベントを開催したい方
  • 自分のノウハウを活かしてセミナーを開催したい方
  • ブログを通じて対面ビジネス(カウンセリング、セラピー、コーチング、コンサルティングなど)を発展させたい方
  • ブログ・SNS・メルマガを通じて自分の商品を販売したい方
  • セミナーの集客を大きく向上させたい方
  • 自分のビジネスの価格戦略を練り直したい方
  • プロ論を学びたい方
  • プロブロガーを目指したい方

ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座 Q&A

151020-01 - 6

Q: 「ブログ初級講座」や「情報発信・ブランディング講座」を受けていないのですが受講できますか?

A: はい、受講できます。ただし、ブログやSNSの基本操作や基礎知識はあるものとして講座を組みますので、その点ご了承ください。

Q: まだブログをやっていないのですが参加できますか?

A: はい、ご参加いただけます。ただ、実際にブログを運営されてから講座を受講された方が、より理解が深まりますので、お申し込みから講座当日までの間に、ぜひブログを開設して記事を書く練習をされることを強くオススメします。

Q: 参加条件はありますか?

A: どなたでもご参加いただけますが、「ブログやSNSでの情報発信に本気で取り組みたい」という熱意のある方にお越しいただきたいと思っています。

Q: ブログ初級者であまりアクセスも多くないのですが参加できますか?

A: はい、まったく問題ありません。この講座は「現在位置がどこか」ではなく「目的地はどこか」を重視します。現段階で初級の方でも、大きな夢を描いて学びたいという方は大歓迎です。食らい付いてきてください!

Q: 当日はパソコンを使った実習がありますか?

A: パソコンを使った実習はありません。講義と個人ワーク、グループワークが中心です。

Q: 当日の持ち物は何が必要でしょうか?

A: 筆記用具とお申し込み時に発行されるチケットメールをお持ちください。

Q: 「私なんかが参加してもいいのか?」と後ろめたさを感じるのですが、場違いではないでしょうか?

A: やる気がある方、自分のビジョンを実現したい方は全員歓迎です。ぜひご参加ください。

Q: 講座の録音は可能でしょうか。

A: 講座の録画・録音は禁止とさせていただきます。

Q: 今後この講座を大阪や名古屋、福岡で開催する予定はありますか?

A: この講座はゲスト講師の方を地方で招聘することが難しいこともあり、開催は東京のみの予定です。ぜひ今回の講座にお越しください。

Q: 昼食は付きますか?

A: はい、昼食・お茶、それにコーヒーとお茶菓子などをご用意いたします。

Q: 懇親会には出たほうが良いのでしょうか?

A: 立花の講座では、「グループ学習」を導入し、集団の力で夢の実現にレバレッジを掛けるようにしています。懇親会は単なる飲み会ではなく、同じ目標を持つ仲間とつながる大きなチャンスです。移動しやすい立食形式にしているのも、多くの人と自由にお話しできるようにするための工夫です。今回はゲスト講師のお二人も、立花も懇親会に参加しますので、講師陣と深く話をするチャンスでもあります。スケジュールが許すならぜひ懇親会に参加されることをオススメします。

 

「ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座」受講者特典

1 受講後に届く「無料フォローアップメールセミナー」にご招待

講座受講直後は一時的にモチベーションが上がり、激しくやる気になるものです。

しかし、平日が来て仕事の日々に戻ると、忙しさやストレス、疲れなどにより徐々にやる気が薄れ、一ヶ月もするとすっかり元どおり。

良くあるケースですが、これは講座を主催し登壇する僕が望む姿ではありません。

そこで、講座受講後に、一定期間ごとに、フォローアップのメールセミナーを無料でお送りします(全10回予定・変更の可能性あり)。

講座内容の復習や、その後の進捗確認など、忘れてしまわないように思い出していただくとともに、さらに理解を深めるチャンスになります。

「正しい方法で」「圧倒的情熱を持って」「コツコツ続けて止めないこと」。

この三つをサポートするメールセミナーを無料で受信できます。

受講料を支払って講座を受けていただくのですから、ぜひ継続していただきたいと思い、この特典をご用意しました。

ぜひ有効活用なさってください。

2 立花岳志個人コンサル30%割引チケットをプレゼント

講座を受講していろいろなことを実践し始めると、うまくいかない部分が出てきたり、思うように成果が出なかったりと、さまざまな悩みが出てきます。

10人いれば悩みも10とおりで、そういった個別の悩みには、大人数の講座では個別対応できません。

そこで、この講座を受講していただいた方には、立花岳志の個人コンサルティングの30%割引チケット(有効期限6ヵ月)をプレゼントします。

講座で学んだことを実践していただき、そのうえでさらなる飛躍のためにコンサルを受講していただき、個別の問題を解決していくのがベストです。

現状はコンサル価格は90分24,000円ですので、16,800円で受講いただけます(7,200円お得)。

3時間枠、3回コース、5回コースは割引適応外となりますのでご了承ください。

また、今後個人コンサルの価格が改訂された場合は、改定後の価格の30%割引で受講いただけます。

Skye,FaceTimeなどの動画サービスでの遠隔コンサルも可能ですので、地方から講座のために東京までお越しいただく方も安心してご利用いただけます。

3 参加者限定のFacebook非公開グループにご招待

この講座を受講していただいた方だけが参加できる、Facebookの非公開グループを作成します。

同じ場所で同じ体験をした、共通体験、共通認識、共通言語を有する人だけのグループです。

こちらのグループにご招待させていただきますので、ぜひご参加ください。

過去に僕の講座を受講いただいて大きく飛躍した方達は、このグループを上手く活用し、人間関係を広げつつ深め、それをネットワークにしていかれています。

まったくの他人とつながるよりも、同じ目標を持ち、同じ空間を共有した人同士の方がつながりやすいものです。

ぜひご活用ください。

4 ツナゲルアカデミー会員・TLI講座修了生割引特典

151020-02 - 1

1期および2期ツナゲルアカデミー会員と、1期〜8期TLI講座修了生(8期はお申し込み済みの方)は参加費が20%割引(6,000円引き)となります。

継続的な学びを実践されている皆さまに、より多くの学びを経験していただきたいための優待です。

なお、今後予定しているツナゲルアカデミーの10月・11月期の募集にお申し込みいただく予定の方は、先行で割引特典を受けることができます(12月5日の講座当日までにアカデミーのお申し込みがなかった場合は差額をお支払いいただきます)。

ぜひご活用ください。

5 ツナゲルアカデミー 定例会 無料体験参加チケットプレゼント

151020-03 - 1

立花夫妻が運営する継続的な学びの場、「ツナゲルアカデミー」の定例会に無料で体験参加できるチケット(5,000円相当)をプレゼントします。

無料参加できる定例会は2016年1月9日(土)、2016年3月12日(土)です。

ツナゲルアカデミーは多彩なゲスト講師とともに毎回テーマを決めて学ぶ継続的な学びの場です。

ぜひ体験しにいらしてください。

6 高級懐石弁当とコーヒー・お茶菓子サービス

151020-01 - 7

「ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座」は1dayの講座、朝から夜まで講座は続きます。

お昼には、「上級講座」にふさわしい格式のあるお弁当をご用意しようと思っています。

食べること大好き、美味しいものにこだわる立花は、お弁当に手を抜くことはありません。

また、休憩時間にはコーヒーや紅茶、簡単なお茶菓子もご用意します。

メリハリを効かせて、しっかり学び、休憩時間にはリラックスしてリフレッシュできるよう、ベストを尽くします。

写真は立花の講座でお出ししたお弁当の一例です。このお弁当にするかどうかは未定ですが、同じ程度のものと考えています。

 

ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座 開催情報

開催日:2015年12月5日(土)

時間:10:00〜19:00(希望者による懇親会19:00〜21:00)

会場:泉ガーデンコンファレンスセンター Room 4

住所:〒106-0032 東京都港区六本木1丁目6−1泉ガーデンタワー 7F

参加費:

  • 34,000円(一般の方・セミナー + 懇親会)
  • 30,000円(一般の方・セミナーのみ)
  • 28,000円(ツナゲルアカデミー会員 & TLI修了生・セミナー + 懇親会)
  • 24,000円(ツナゲルアカデミー会員 & TLI修了生・セミナーのみ)

お支払い方法:銀行振込 または クレジットカード(PayPal)

キャンセルポリシー:以下の条件でキャンセル料が発生します。ご了承ください。

  • 講座開催の30日前〜10日前:20%
  • 9日前〜3日前:50%
  • 前々日・前日・当日:100%

ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座お申し込みはこちらから!

ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座へのお申し込みは、以下のDoorkeeperサイトよりお願いいたします。

チケットメールをお送りしたり、リマインダーメールをお送りしますので、携帯アドレスでお申し込みの方は、必ずDoorkeeperからのメールの受信を許可しておいてください。

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

構想2年半、ついに上級講座を開講します!ぜひご参加ください。

お待ちしております!!

The following two tabs change content below.
作家、プロフェッショナル・ブロガー、心理カウンセラー、人材開発トレーナー、イベントプロデューサー、情報発信コンサルタントなど、複数の肩書きを持ち、多面的に活動するノマドワーカー。 著書に「ノマドワーカーという生き方」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「クラウド版デッドライン仕事術」などがある。 株式会社ツナゲル 代表取締役社長兼C.E.O.。現在東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

 

「あり方」と「やり方」の統合「ツナゲル ライフ インテグレーション」3つの講座11月開講!!

 

自己否定ばかりしていた二人が「やり方」と「あり方」をツナゲルことで人生を劇的に変え飛躍!そのすべてを伝授するツナゲル ライフ インテグレーション講座。

 

今回より「ベーシック = 会社を辞める学校」「アドバンス = あり方ビジネススタート塾」「マスタリー = ありかた経営塾」の3コースに再構成してリニューアルしました!!

 

ツナゲル ライフ インテグレーション講座 フルリニューアルで3つの講座に分かれて11月開講!会社員から経営者・クリエイターまでを対象に「やり方」と「あり方」を統合...

1期から10期まで開催してきた立花岳志と大塚彩子の「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」。11期開催を前に、講座のあり方を抜本から見直し、フルリニューアルすることになりました。そして、受講者の方別に講座を3つに再構築し、3つのコースで同時に開講するこ...

 

大人気!!プロが教える心とブログとブランディング塾!8期東京開催!!

 

年間1,000万PVブロガー、6冊の著作を持つ作家、そして心理カウンセラー、会社経営者と多面的に活動する立花岳志の大人気の連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)開催!!

 

フルリニューアルした「レベル1」を東京で平日コース、休日コース開催します!レベル2以降受講希望の方はレベル1受講が必須です!ぜひご参加ください!!

 

立花Be・ブログ・ブランディング塾 フルリニューアルして東京で「8期レベル1」平日・休日コース 開講します!!

大変好評いただいております、立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)、次期開催が決定しました!今回は大きなリニューアルがあり、新しく生まれ変わり、さらに進化した「立花B塾」になります! 11月より、8期東京レベル1、平日コースと休日コースで開講...

 

立花岳志個別セッション 11月 お申し込み受付中!

 

長らく新規お申し込み受付をストップしていた個別セッションのお申し込み受付を再開しました!

 

現在11月の受付を実施しています。開催地は六本木、鎌倉です!

 

枠が少なくなっていますので、お早めにどうぞ。

2017年11月の立花岳志個別セッション お申し込み受付をスタートします!11月は残り5枠です! [個別セッション]

大変好評をいただいている立花岳志の個別セッション、2017年11月のお申し込み受付をスタートします。皆さま、ぜひお申し込みください。2017年11月の立花岳志個別セッション お申し込み受付をスタートします!11月は残り5枠です! できれば毎月10枠くらい確保したいの...

 

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

 

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中!

 

内容紹介動画はこちら!

 

 

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

 

ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる [DVD]
株式会社ツナゲル (2016-10-25)
売り上げランキング: 113,257

 

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

 

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。

 

参加者が400人を超え、ますます盛り上がっています!

 

詳しくはこちらからどうぞ!!

無料オンラインサロン「立花岳志ツナゲルサロン」開設しました!!キーワードは「ゆるーく繋がる ずっと繋がる」参加者大募集中!!

Facebookの非公開グループ機能を活用した、無料のオンラインサロン、「立花岳志ツナゲルサロン」を開設しました!以前からオンラインサロン的なものには興味があったのですが、いくつか気になる点があり、やってきませんでした。でも、行動しないと結果も出ないので...

立花岳志公式メルマガに登録しよう!購読無料!

ブログに書けないこと、メルマガ読者の方だけにお伝えしたいことを書いてます。

 

サクッと短く朝にすぐ読める、読み切りタイプ。

 

ほぼ日刊!朝7時半に届きます。面白くてためになり、ときどき感動するかも??

 

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は以下のフォームからお願いします!



Facebook経由でこのブログの更新情報を受けとろう!ページにいいね!お願いします!

 

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 3 )

No commented yet.

  1. […] ・12/5(土)ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座 in 東京開催!情報発信者の頂点を極めたい本気の方限定の講座です!!ゲスト講師も超豪華!! | No Second Life […]

  2. […] 情報発信・場作り・ブランディング 上級講座 in 東京」に、2015年12月5日参加してきました。 12/5(土)ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング 上級講座 in 東京開催!情報発 […]

*
*
* (公開されません)