ワークショップ

[予告] 8期 ツナゲル ライフ インテグレーション講座(旧「人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ)開催します!明日の夜に受付開始です!

ワークショップ
スポンサーリンク

イベント開催の予告です!

僕と妻大塚彩子のライフワークであり、我々のフラッグシップ講座である、8期ツナゲル ライフ インテグレーション講座を開催します!

日程は、第1講が11/28(土)、11/29(日)の2日間、第2講が2016年1/16(土)、1/17(日)の2日間の、合計4日間です。

写真は5月、6月に開催した、7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座の記念写真です。

ツナゲル ライフ インテグレーション講座は、6期までは「人生を劇的に変える!超実践3daysワークショップ」と呼んでいた講座をリニューアルしたものです。

「ライフ インテグレーション」とは、直訳すると、「人生の統合」講座ということになります。

以下が、TLI講座のテーマです。

  • 人生の主導権を自分自身に取り戻し、自分の意志を実現して生きる。
  • これからの世の中に、本当に人が幸せになる新しい価値を創り出し、自ら生きて発信する人になる。
  • そのために「在り方」と「やり方」を統合する。 

このテーマに沿って、2日 x 2ヵ月の4日間と、1講と2講の間の期間を通じて、皆さんとともに学んで行く講座になります。

 

ツナゲル ライフ インテグレーション講座は定員15名の少人数制の双方向のワークショップになります。

人数限定でアットホームな雰囲気のなかで、自由に質問をし、発言をしつつ、仲間とともに学んでいく場となっています。

1期から7期までの間に、のべ68名の受講生が学んでくださいました。

今回もまた新しい出会いが生まれることを、とても楽しみにしています。

手前みそですが、どんどん充実した講座に進化していると感じています。

明日には受付開始できるよう、準備を整えます。

最後に、7期講座を受講してくれた、まささんのブログのリンクを貼らせてもらいます。

ぜひご一読ください。

そして他にも仕込み中のイベントが盛り沢山。

どんどん告知していきますよ〜♪

皆さまのご参加をお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました