iPhone情報

iPhone 6s ローズゴールド 128GB アップルオンラインストアから出荷完了!宅急便を午前中指定に変更してあとは待つだけ!!

iPhone情報
スポンサーリンク

いよいよ今日2015年9月25日はiPhone 6s 6s Plusの発売日だ!

僕は今回はアップルオンラインストアでiPhone 6s ローズゴールド 128GBを注文し、自宅に配達してもらうことになった。

iPhoneの発売日にアップルストアに行列していないというのは何だか不思議な気分だ。

スポンサーリンク

iPhone 6s ローズゴールド 128GB アップルオンラインストアから出荷完了!宅急便を午前中指定に変更してあとは待つだけ!!

150925-01 - 1

▲ 昨日、9月24日の午後7時すぎ、無事発送完了の通知が届き、オンラインストアのアカウントのステータスも「発送完了」になった!

 

150925-01 - 2

▲ あとやるべきことは一つ。

ヤマト運輸のアプリを使って、配達をデフォルトの「時間指定なし」から「午前中」に変更するだけ。

これで遅くともお昼までには配達が完了するはずだ!

 

まとめ

いよいよiPhone 6sがやってくる。

いまからとても楽しみだ。

東京は今朝は冷たい雨。

これで銀座に並んでいたら、結構辛かっただろうな。

行列しないで自宅で待つiPhone発売日。

新鮮だが、これも楽しもうと思う。

あとは宅急便が何時に来てくれるかだが、5月まで住んでいた元麻布の家は、デフォルトの配送時間帯が朝一番だったので、8時過ぎにいつも来てくれていた。

ところがいまの六本木エリアは、デフォルトの時間帯が10時〜11時くらい。

なので、多分今日もそれぐらいの時間になるんじゃないかと思っている。

もうちょっと早く来てくれると嬉しいのだが、まあ、とにかく待とう。

楽しみだ!!

iPhoneをチェックしたい人はアップルオンラインストアへGO!!

iPhoneについてもっと知りたい人が読む本

iPhone関連情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました