Links and News

不気味?カワイイ? 牛乳容器の写真に吹いた! @ttachi’s Clip 2010年10月21日版 [Links and News]

スポンサーリンク

巷は今朝未明に発表された新型MacBook Airの話題でもちきりですね。

僕は今回のMacBook Airは華麗にスルーする予定です。現状僕は2007年末に購入した黒のMacBookを使っていて、次に買うのはiMacと決めているのです。

iMacを買ってもまだしばらくはMacBookも現役で行けるでしょうから、当面はiMacとMacBookの2台で行き、MacBookを引退させるタイミングでMacBook Airにリプレースかな、と思っているのですが、まだちょっと先のことになりそうです。

個人的にはMacBook Air、値段が安くなったのは良いのですが、バッテリーの持ちとかSSDの容量とか拡張性とか、期待していたほどの劇的なアップデートではなかったなあ、という想いも強く、なおさら「やっぱり次はiMac」という決意を強くした次第。

というわけでMacBook Airの写真を貼るのもアレなので、今日TwitterのTLに流したところ、かなり話題になったこの写真を公開。

 

 

 

「びろーん」と牛乳が流れ出すさまがなかなかリアルで不気味という意見と「かわいい」というコメントに分かれましたが、あなたはどちら?

ネタ元はこちら。

それでは今日のクリップ、いってみよう!!

 

@ttachi’s Clip

@ttachiチェックアイテムを全部読む
Plugin by C. Murray Consulting

タイトルとURLをコピーしました