静岡の旅情報静岡グルメ情報

桐のかほり 咲楽(さくら) — 伊豆 今井浜温泉 隠れ家旅館の夕食は個室でいただく超豪華メニュー!!

静岡の旅情報
スポンサーリンク

お造りだけじゃない!咲楽のディナーはここから凄かった!

150811-03 - 17

▲ こちらはクラゲの入った酢の物。

150811-03 - 18

▲ 茄子の田楽。深く自然な甘味があってこれは美味しかった。

 

150811-03 - 19

▲ そしてメインが登場。

伊豆牛のステーキ。もう結構おなかがいっぱいだ。

 

150811-03 - 20

▲ このように自分で焼くスタイル。

 

150811-03 - 21

▲ ちょっとこのスタイルだと火力不足気味だったが、お肉は美味しかった。

 

150811-03 - 22

▲ 鯛の炊き込みご飯。すごーくおなかがいっぱいになってしまったので、「半分」でお願いした。

 

150811-03 - 23

▲ なめこ汁もおいしくいただいた。

 

まさかのダメ押し!肉の後に金目鯛の煮付け!!

150811-03 - 24

▲ これで終わりだと思っていたら、まさかの金目鯛の煮付け!

ええー!お肉のあとに金目鯛とな!(笑)。

ビックリしたが、ここまで来たらと完食。

 

150811-03 - 25

▲ お新香も上品で美味しゅうございました。

 

150811-03 - 26

 

▲ そしてデザートはアイスクリーム。

上の白いものは、地元の牛乳で作ったミルクジェラートとのこと。

これがトロッとしていて、でもスッキリしていて美味しかった。

いやあ〜、おなかがいっぱいだ(汗)。

 

スポンサーリンク

まとめ

とっても豪華な「桐のかほり 咲楽」の夕食であった。

この手の旅館の食事は、どうしても総花的になってしまうのは仕方がないところ。

レベルはどれも高く、そして圧倒的にボリュームが凄い。

以前より洗練されたように思うが、それでもまだまだパワー系だった。

すっかりおなかがいっぱいになり、大満足。

食事もオススメです!

追記:翌日の朝食の記事も書きました。併せてどうぞ♪

 

気に入った人は今すぐ予約しよう!桐のかほり 咲楽(さくら)のチェックはこちらから!

 

伊豆周辺の情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました