ランニング日誌

途中からガクッとペースダウン!熱中症に気をつけよう早朝6kmラン! [ランログ]

ランニング日誌
スポンサーリンク

150805-01 - 1 東京に戻って2日目。睡眠も良く取れていて調子は良いのだが、先月末からペースを上げて走っていて、そろそろ脚に疲れが溜まり気味。 今朝は軽く3kmくらいにしたおこうかと出走したが、思ったより調子が良さそうなので、ちょっと距離を伸ばすことに。 150805-01 - 2 赤坂見附から青山通りの坂を上り、青山一丁目の交差点までやってきた。 ここからさらに表参道方面に行こうかなと思っていたのだが、この辺りからガクッとペースが落ちて、疲労が強く出てきた。 これは無理をしない方がいいな、と思い、自宅方面に方向転換。 結局3kmのつもりが6kmランとなった。   150805-01 - 3   150805-01 - 4 今月の目標150kmまで112km。   150805-01 - 5 アップダウンが多い地域なので、良い坂道トレーニングになるね。 – 今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:6.0km/24.0km/38.0km/450.0km 今月の走行目標(150km)まで:あと112.0km 今週の走行目標(40km)まで:あと16.0km 73日連続出走中 –

スポンサーリンク

僕が使っているiPhoneランニングアプリ!

Nike+ Running
無料
(2015.08.04時点)
iTunes で見る
posted with ポチレバ
 

ランニング初心者にオススメの一冊!

スロージョギングで人生が変わる (廣済堂健康人新書)田中 宏暁 廣済堂出版 2011-11-25 売り上げランキング : 78170
by ヨメレバ
 

ランニング関係の記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!

]]>

タイトルとURLをコピーしました