ランニング日誌

東京に戻って10km早朝ラン!東京は朝も暑かった!! [ランログ]

ランニング日誌
スポンサーリンク

150804-01 - 1 先週は伊豆鎌倉と金沢の二つの旅がほぼ連続していて、ほとんど家にいなかった。 一旦旅も終了し、今日からは引き篭もりモードへ。 やはり自宅のベッドだと安心して深く眠れる気がする。22時過ぎには眠り、7時間しっかり眠って快調な目覚め。 今月はしっかり走りたいと思いこの日誌を復活させたわけだが、やはりブログに書くとリズムができる。 僕は本当にブログと相性が良い人間なんだなぁ。

スポンサーリンク

東京に戻って10km早朝ラン!東京は朝も暑かった!! [ランログ]

昨日8km走っていたので、今日は5kmくらいにしておこうかと思い出走したが、思ったより調子が良いので10kmランに切り替える。 10kmランは久し振りだが、東京は早朝といえども本当に暑かった。 途中公園で給水して、全身汗だくで10km完走。 昨日までの金沢ランは景色を眺めて写真を撮りながらだったが、やはりいつものコースだとペースが上がる。 6分台だが、この暑さとブランクを考えれば上出来だろう。 なんとか今月は100kmを越えて、150kmまで行きたいと思っている。 コツコツ頑張ろう。 150804-01 - 3 150804-01 - 2 – 今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0km/18.0km/32.0km/444.0km 今月の走行目標(150km)まで:あと118.0km 今週の走行目標(40km)まで:あと22.0km 72日連続出走中    

僕が使っているiPhoneランニングアプリ!

 
Nike+ Running
無料
(2015.08.04時点)
 iTunes で見る
posted with ポチレバ
   

ランニング初心者にオススメの一冊!

スロージョギングで人生が変わる (廣済堂健康人新書)田中 宏暁 廣済堂出版 2011-11-25 売り上げランキング : 78170
by ヨメレバ
 

ランニング関係の記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!

]]>

タイトルとURLをコピーしました