セミナー

8/8(土)東京「プロブロガーが教える! アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」ゲスト講師ご紹介!佐藤伸吾(あきお)さんにSEOやアクセス解析の技法をお話しいただきます!

セミナー

開催まであと10日に迫った、8月8日(土)東京開催「プロブロガーが教える!アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」。

「プロブロガーが教える!アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」について詳しくは、以下のエントリーをご覧ください。

 

告知エントリーに書かせていただいたとおり、この講座には、強力なゲスト講師をお招きしております。

紹介させていただきます。佐藤伸吾(@akio0911)さんです。

 

佐藤伸吾(あきお)さんプロフィール

11748671_10206453580031632_1388954507_n

派手髪なブロガー、iPhoneアプリ開発者。

12年ほど前から個人ブログを運営。大学卒業後、ソフトウェア開発会社などを経て2010年に独立。

東京・大阪・名古屋・仙台・広島にて初心者向けのiPhoneアプリ開発講座を開催中。今まで300人以上に対してアプリ開発の方法や考え方などを教えている。

著書に「iPhoneアプリ開発レシピ(インプレスジャパン)」「cocos2d for iPhoneレッスンノート(ラトルズ)」「はじめてのXcode4プログラミング(インプレスジャパン)」など。

iPhoneアプリ「DrawFrame」「CellMemo」「PictCheck」「MosaicCam」などを開発。

ブログ「卵は世界である」を運営。講座の集客などでメディアとしてのブログを活用中。

 

プロの開発者・エンジニア ブロガーとしての視点でお話しいただきます!

セミナーの告知エントリーにも書きましたが、僕は文系出身のブロガーです。

WordPressをインストールしたり、CSSをカスタマイズする程度の知識はありますが、自分でアプリを開発したり、プログラミングをしたりすることはできません。

そして、それらの技術力は、ブログを運営していくうえで、とても有利なものでもあるのです。

あきおさんには、SEO対策やアクセス解析などの技法など、プロ開発者ならではの深く鋭い視点で、皆さんに分かりやすく解説していただければ、と思っています。

皆さま、あきおさんの講演をどうぞお楽しみに!

そして、あきおさんのご講演を聞きたい!という皆さま、ぜひご参加ください!

お待ちしております。

 

8月8日「プロブロガーが教える!アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」へのお申し込みはこちらから!

皆さまのご参加お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました