愛知県エリア情報

名鉄グランドホテル — 名古屋駅直結で超便利!ちょっと古いが格式高めのビジネスホテル!

愛知県エリア情報
スポンサーリンク

18階最上階の朝食ブッフェ

150721-02 - 11

名鉄グランドホテルの朝食は、18F最上階のレストランでの和洋朝食ブッフェだ。

午前7時〜10時の利用となる。

150721-02 - 12

ざっと見たところ、和食より洋食の方が充実度が高い。

ごく平均的なビジネスホテルの朝食ブッフェという感じ。

特筆すべきは、「コーヒースタンド」があって、従業員の方がホットコーヒーを一杯ずつドリップで淹れてくれるサービスがある。

ポットのコーヒーもあるのだが、コーヒースタンドで淹れてもらったコーヒーは、さすがに抜群に美味しかった。

スタンドで淹れてもらったコーヒーを部屋に持ち帰ることもできて、素敵。

 

150721-02 - 14

こんな感じで取り分けてみた。

お味はなかなか上品で結構。

 

150721-02 - 13

18階からの景色も素敵。

あいにくの雨だったが、晴れていたら気持ちがいいだろう。

 

スポンサーリンク

まとめ

名古屋駅直結で、アクセスは抜群に良い。

サービスも丁寧で、安心して滞在することができた。

ただ、全体的にちょっと古くなってきていることが、気になることが多かったことも確か。

旅に何を求めるかにもよるのだが、客室、レストランの古さはちょっと気になった。

ただ、使い勝手はとても良いホテルなので、仕事優先のときにはここは真っ先に候補に上がることになるだろう。

知っておくとお得な名古屋駅直結ホテル。

便利です!

 

名鉄グランドホテルをチェックしたい方はこちらから!

by トマレバ

 

名古屋情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました