エッセイ

誕生日にAmazonの「ほしい物リスト」を公開したら、すごいことになった!皆さん本当にありがとうございます!!

エッセイ
Group of happy children celebrating birthday in spring garden
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログでAmazonの「ほしい物リスト」を公開した結果!

ブログを公開したのが日曜日の夕方。

そして月曜日の朝に、第1弾のギフトが届いた!

 

150708-01 - 1 (1)

最初に届いたのがこちら。3人の方からのギフト。

皆さんお会いしたことがある方だが、こうしてネット越しに誕生日プレゼントをいただけるなんて、すごい時代になったものだ。

感激しつつ、通常モードで仕事に入った。

仕事をしている間にインターホンが鳴ったことは気付いてきたが、奥さんが対応してくれたので、僕は仕事を中断せずに続けていた。

そして、仕事か一段落して玄関に行って見た光景を、僕は一生忘れないだろう。

子供のころに憧れた、「山のようなプレゼント」の実現だった!

150708-01 - 2

どーん!

なんと15箱。ブログを書いた翌日の午後に、こんなにたくさんのプレゼントが一気に届いたのだ!

ビックリするやら感激するやらで大混乱。猫たちも大騒ぎ(笑)。

Facebookでお友達が書いていたが、この光景は、子供のころに誰もが絵本なんかを見て憧れる、「山ほどのプレゼント」がやってくる、という、夢のような世界の実現であった。

 

150708-01 - 4

とても一度に開封できないので、仕事の合間に少しずつ開封して、写真を撮って贈ってくださった方にお礼のメッセを書いていった。

本、サプリ、日用品からガジェットまで、本当に嬉しい。ほしい物しかリストに入っていないのだから、届くものがすべてほしいもので、超嬉しいのだ。

 

150708-01 - 5

第3弾はこちら。体組成計、ねこじゃらし、そして本。

本当にありがとうございます。

【次のページ】1日に宅配便が7回来たぞ!これは記憶にない!?

タイトルとURLをコピーしました