Net情報写真音楽

Posterous始めました [Net] [Photo] [Music]

スポンサーリンク

簡易ブログサービス、Posterousを始めてみた。

登録だけは今月初旬にしていたのだが、やっとちょっといじってみるかという気分になったので。このところ色々インプットばかりが多過ぎて、なかなかゆっくりアウトプット作業ができず困っていたのだ。そろそろ良い感じにバランスが取れてきたようなので、始めてみる。

僕のPosterousはこちら。

 

 

iPhoneから写真付きのツイートをTwitterにアップする時やiPhoneで音楽を聴いていてアートワークごとTwitterにポストする際などに、Posterousに上がるように設定した。

Posterousにポストされた写真はFlickrにも上がるようにしたはずなのだが、Twittelator Proから試したらFlickrにはアップされていなかった。何故だろう?

まあ、Twitterからの画像アップはTwitpicにいったりTweetPhotoにいったりバラバラで、時系列で振り返ることもできなかったのでそのまとめサイトという感じで、気楽に行こうと思っている。

ブログらしい長い記事を書くつもりはないのでご容赦を。あくまでもブログはこのNo Second Lifeということで!

 

 

タイトルとURLをコピーしました