学び・進化

9期LPL養成講座 第1講を受講しました!講座の進化と自分の変化に驚きっぱなしの2日間でした!!

学び・進化
スポンサーリンク

5月から11月まで全7講、6ヶ月間に渡る、あけみちゃんこと岡部明美さんの9期LPL養成講座の第1講2日間を受講してきた。

スポンサーリンク

LPL養成講座とは?

131209-01-6

LPL養成講座については、以下のエントリーに詳しく書いていますので、興味がある方はご参照ください。

岡部明美 7期 LPL養成講座 総括 — 学んだこと 得たもの そして僕に訪れた劇的な変化 | No Second Life

本家、あけみちゃんのWebサイトはこちら。

岡部明美の「第9期LPL養成講座」のご案内

 

9期LPL養成講座・再受講していろいろビックリ!!

150525-01 - 1

講座がすごく進化していてビックリ!

僕は一昨年に7期LPL養成講座を受講していて、今回2年ぶりの再受講だったわけだが、講座が猛烈に進化していてビックリ。

テキストも充実し、講義内容も劇的に変わって凄く分かりやすく、しかも初回の導入が優しく(易しくではない)なっていた。

そしてなんとなんと、あけみちゃんの講義にパワーポイントが登場!MacBook Proですよ!奥さん!!(笑)。

あけみちゃんと主催者、スタッフの皆さんの凄さを改めて実感した2日間だった。

【次のページ】9期LPL養成講座、受講してさらにビックリ!

タイトルとURLをコピーしました