セミナー立花岳志情報

5/9 東京開催 「情報発信・ブランディング講座」のスペシャルなゲスト講師をご紹介します!

セミナー

いよいよ今週末に迫った、東京開催「情報発信・ブランディング講座」に、スペシャルなゲスト講師を招聘させていただきました!

5/9東京開催!情報発信・ブランディング講座!

5月9日(土)に東京は芝公園で、1dayの情報発信とブランディングに関する講座を開催します!

講座について詳しくは以下のエントリーをご覧ください。

5/9東京、6/6大阪、7/18名古屋 「情報発信・ブランディング講座」開催します!! | No Second Life

 

 

いよいよ開催が土曜日に迫り、準備を入念に薦めているところです。

 

 

Burningなゲスト講師を招聘しました!

講座のメイン講師は僕、立花岳志が勤めさせていただきますが、素晴らしいゲスト講師を招聘しました。

紹介させていただきます。

JMatsuzakiこと、松崎純一氏です!

 

 

20150419_jmatsuzaki_photo_profile松崎純一氏プロフィール

IT系専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。

ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生の頃からの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。

2015年からはjMatsuzaki名義でバンド活動を開始。

ブログ:JMatsuzaki

 

 

20150419_jmatsuzaki_photo_guitar

僕が松崎氏と知り合ったとき、僕らはまだ二人ともサラリーマンでした。

年齢は大きく離れている我々ですが、それぞれに夢を語り、そしてその夢を実現するために、前に進み続けました。

僕たちはそれぞれのやり方でブログによる情報発信を続け、自分ブランドを構築してきました。

松崎氏は音楽という夢を追い求め会社を辞め、独立しました。

彼の現在進行形のチャレンジは、参加者の皆さんに大きな勇気を与えてくれることでしょう。

JMatsuzakiの講演を、どうぞお楽しみに!!

 

 

 情報発信・ブランディング講座、お申し込みが70名を突破しました!

情報発信・ブランディング講座、お陰さまでお申し込みが70名を突破しました!

まだ若干お席がありますので、ご興味ある方はぜひご参加くださいませ!

詳しくは & お申し込みはこちらのエントリーからお願いします!

5/9東京、6/6大阪、7/18名古屋 「情報発信・ブランディング講座」開催します!! | No Second Life

 

 

タイトルとURLをコピーしました