イベントイベント日常立花岳志情報

5/17の格之進とすし処さいしょ コラボイベント あっという間に満席となりました!引き続きキャンセル待ちを受け付けます!!

イベント

昨夜告知、お申し込み受付をスタートした、格之進とすし処さいしょのコラボイベント、受付開始から15時間で40席満席となりました!

主催者もビックリの瞬殺で満席に!!

さすが格之進さん、さいしょさん、熱狂的ファンが多く、瞬殺で満席になってしまいビックリしました。

正直、今回は質と量は絶対素晴らしいという自信があったのですが、コラボイベントのため、どうしても価格が高くなってしまいました。

「オフ会」と呼ぶには気軽に参加できるゾーンではないので、集まらないのではないか、と不安にも感じていました。

お陰さまでそんな不安一瞬で吹っ飛ぶ大盛況で、感激しました。

お申し込みいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

参加希望の方はキャンセル待ち登録をお願いします!!

あっという間に満席になった今回のイベントですが、引き続きキャンセル待ち登録ができるようになっています。

過去180名のDpubなど、多くのイベントを開催してきた経験則から言いますと、今後ある程度の数のキャンセルが発生し、キャンセル待ちの方が繰り上がる可能性が高いです。

一般の方向けに告知するイベントは、勢いで申し込んだものの実は都合が悪かったとか、直前で恐くなって、など、さまざまな理由でキャンセルをされる方が多いのが実態です。

前回のウニパスタの会でも、少なくない方がキャンセルをされ、結局、お申し込み時は瞬殺で満席だったのに、当日には「空き」が出てしまいました。

席の確保をお約束するものではありませんが、引き続きご参加希望の方は、キャンセル待ち登録をされることをオススメいたします。

現在参加登録をされている方がキャンセルされたり、お支払い期限内に料金支払いのお手続きをされなかった場合、自動的に登録順に繰り上がります。

 

 

キャンセル待ち登録はこちらから!

「5/17(日)格之進 meets すし処さいしょ! 肉と魚の饗宴 @ 格之進F」のキャンセル待ち登録のお申し込みはこちらからお願いいたします。

5/17(日)格之進 meets すし処さいしょ! 肉と魚の饗宴 @ 格之進F – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

5月17日楽しみにしております!!

5月17日に皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております!!

 

 

立花岳志お知らせコーナー

7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」開講!

5/30(土)より、立花岳志・大塚彩子夫妻のフラッグシップ講座、7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI講座)が開講します!
「人生を劇的に変える!超実践 3daysワークショップ」が全面リニューアル!2日 x 2ヵ月の濃密な講座で、人生の本質に切り込んでいきます!
ぜひご参加ください!

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

 

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に東京で、6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で、「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

 

 

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

フロー体験入門―楽しみと創造の心理学

M.チクセントミハイ 世界思想社 2010-05-10
売り上げランキング : 21602

by ヨメレバ

 

フロー体験 喜びの現象学 (SEKAISHISO SEMINAR)

M. チクセントミハイ 世界思想社 1996-08
売り上げランキング : 11519

by ヨメレバ

 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました