ワークショップ立花岳志情報

[予告] 第7期 ツナゲル ライフ インテグレーション講座(旧「人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ)は明日の夜に受付開始予定です!

ワークショップ

イベント告知の予告です。

150406-02-1

僕と奥さんのライフワークであり、僕たちのフラッグシップ講座である、ツナゲル ライフ インテグレーション講座を開講します。上の写真は昨年11月に開催した6期の集合写真です♪

次回は第7期ですね。

第1〜4期は2days、第5〜6期は3daysで開催してきましたが、今回から2日間を2ヵ月、合計4日間の講座となります。

日程は、第1講が5/30(土)、5/31の2日間。第2講が 6/27(土)、6/28(日)の2日間です。


 

3daysから2日 x 2ヵ月に講座を変更した理由は、3日では伝え切れないくらい、講座が充実してきたのと、もう一つ、間の1ヶ月間に課題に取り組んでいただくことで、1ヵ月間をすべて講座にすることができるからです。

良い習慣を身につける「習慣化」には、最低でも3週間、長いと1ヵ月かかるといわれています。

1講と2講の間に課題にチャレンジしていただくことで、「人生の劇的な変化」に手応えを感じていただいたうえで、進化した自分で、2講にご参加いただきたいのです。

それに、一気に3日間で駆け抜けるよりも、一旦2日学んだことを振り返り、考えたり感じたりして、アウトプットする時間が間にあった方が、より充実した講座にできると思い、今回から変更することにしました。

期間は4日間に伸びましたが、参加費は据え置きで15万円です。再受講割引も引き続きあります。

充実した講座になってきたと自負しております。

ぜひ、皆さまご参加ください。

明日の夜には告知できるよう、頑張ります。

最後に、参加者の声として、第5期の3daysワークショップを受講してくださった、吉村公宏さんのブログをご紹介します。

ぜひご一読ください。

 

たった2カ月でこんなに!人生を劇的に変えるワークショップで本当に人生が変わった!

 

あと、「情報発信・ブランディング講座」の大阪、名古屋、金沢、福岡の受付も、今週中には順次開始したいと思っています。

今しばらくお待ちくださいませー。

頑張らなくっちゃ。えっさ、ほいさ。

 

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に、東京で「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました