Dpubイベントセミナーワークショップ立花岳志情報

今後のDpubやセミナー、ワークショップなどの日程や申し込みページがいつでも見えるようになりました!! [お知らせ]

Dpub

僕が主宰するイベント、Dpubやセミナー、ワークショップ、講座などの日程を、いつでもすぐにチェックできるよう、一覧表示して欲しい、というリクエストをたくさんいただいていました。

今後開催予定のイベントが全部一覧で見られるようになりました!

「イベント日程」という固定ページを作り、すでにお申込みを受付中のイベントはもちろん、日程は決まっているけれど、まだ準備中のイベントも全部書き出すようにしました。

こちらがその固定ページです。

イベント日程 | No Second Life

 

 

「イベント日程一覧」ページへは、メニューのボタンから一発で行けます!!

150403-0001

せっかく一覧ページを作ったのですから、一発で行けないとダメですよね。

なので、メニューに「イベント日程」というボタンを作りました。パソコンやタブレットからだと、上の画像のように、右から2番目のボタンで飛べます。

 

 

150403-02-1

モバイルテーマの場合は、2タップです。

まずは、ブログタイトル右のナビゲーションボタンをタップしてください。

 

150403-02-2

すると、右側からメニューがにゅるっと出てきますので、下から2番目のボタンをタップ。

これでイベント日程のページに飛べます。

 

 

 

まとめ

今年から、イベント日程をブログやSNSで早めに告知するようにしたところ、皆さんから大好評でした。

日程を調整するのは、早ければ早いほど良いですよね。

そして、全部のイベントが一覧になっていれぱ、さらに便利ですよね。

リクエストくださっていた皆さま、大変お待たせしました。

ぜひご活用ください。

これからは、申し込み受付を開始したら、このページにもリンクを貼ります。

定期的にチェックしてくださいね♪

 

 

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に、東京で「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました