写真

2015年の桜たちの写真 iPhoneだけでここまで撮れると幸せだな〜 [東京桜]

写真
スポンサーリンク

2015年の桜がまさに満開で見頃を迎えている。

桜の時期に好天が続くのも珍しく、今年は桜を満喫している。

ここまで撮った桜の写真を皆さんにシェアしたい。

たまたまだが、今年は桜の写真は全部iPhone 6とiPhone 6 Plusで撮っている。

iPhoneでここまで撮れるようになったか〜、と感慨深い。

技術の進歩って凄いね〜。

 

 

六本木ヒルズ さくら坂

150331-02-01

早朝ランニング中に訪れた六本木ヒルズはさくら坂の写真たち。

上の一枚はけやき坂から撮った奇跡の一枚。

 

 

150331-02-02

 

 

150331-02-03

 

 

150331-02-04

 

 

150331-02-05

 

 

 

笄公園パノラマと善福寺、十番稲荷神社

150331-02-06

笄公園のパノラマ。

 

150331-02-07

 

 

150331-02-08

 

 

 

中目黒駅の目黒川、そして都立大学駅付近

150331-02-09

夕方の中目黒駅。反対側のホームに行きたい!!

 

150331-02-10

手前のホームはこんな感じ。

 

150331-02-11

都立大学駅近く。

 

150331-02-12

 

 

150331-02-13

再び中目黒駅。こちらは夜。

 

 

150331-02-14

 

 

150331-02-15

 

 

150331-02-16

 

 

 

夜の六本木ヒルズ毛利池

150331-02-17

六本木ヒルズの毛利池、夜桜。

 

150331-02-18

 

 

150331-02-19

 

 

150331-02-20

月がいい感じだったので、一緒に撮ってみました。

 

 

まとめ

桜はあっという間に散ってしまうので、満開の間にできるだけたくさん外に出て桜と触れ合いたい!

明日も頑張って写真を撮るぞ〜♪

 

 

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に、東京で「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました