愛知県エリア情報

名古屋に来ています! [2015.1. 名古屋旅行記01]

愛知県エリア情報
スポンサーリンク

昨日からセミナー開催のため名古屋に来ています!

150126-01-1

名古屋には年に数回来ているのだが、東京からの距離が比較的近いため、日帰りで帰ることが多い。

今回は1泊するのだが、名古屋に泊まるのはすごく久し振りだ。

どれぐらい久し振りだろうと自分のブログを検索してみたら、2010年12月27日〜28日にかけてだった。

何しに来たかというと、前職のサラリーマンとしての仕事で客先訪問のために来ていたのだった。

僕の退職と後任の紹介のために来たんだね。

なんだかとても懐かしい。あれからもう4年以上経ったんだなあ。

 

 

今回は新しいMacBook Pro Retina、新しいモバイルルーターAterm MR03LNとの初めての旅。

いろいろ新鮮で楽しみだ。

さっそく新幹線の中でAterm MR03LNを使ってみたが、とても快適。

 

 

そういえば、これが今年最初の旅だ。

去年は11月のワインツーリズムの旅を最後に旅をしていなかったから、2ヵ月半ぶり。

こんなに間が空いたのは久し振りだけど、これから先は結構旅が多くなる。

旅は僕のスイッチの一つなので、いろいろ気持ちに変化が出るだろう。

楽しみだ。

名古屋の旅、一泊二日ですが楽しみます♪

名古屋名酒場100―せっかく酔うならこんな店… (ぴあMOOK中部)ぴあ中部支局 2014-12-08
売り上げランキング : 36779

by ヨメレバ

 

大人の名古屋 vol.29 新店! ベストレストラン2015 (MH MOOK)CCCメディアハウス 2014-11-28
売り上げランキング : 152759

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました