2014年ブログ納め 今年も本当にありがとうございました!

広告

2014年もあと6時間ほどで終わる。

pixta_10706896_S

2014年も一年間ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

この1年、2014年No Second Lifeには676本の記事を書きました。

たくさんの皆さんに読んでいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

44歳から45歳になった一年、色々なことがありました。

1月31日に100歳の祖母が他界するという大きな出来事もありました。

3月と11月に2冊の本を出版することができ、合計6冊の著者となりました。

6月には奥さんと二人の会社、「株式会社ツナゲル」を立ち上げ、代表取締役社長兼CEOに就任しています。

7月からは継続的学びの場、ツナゲルアカデミーを開講し、80名の仲間たちとともに学び続けています。

 

 

数多くの旅もすることができ、初めての場所にもずいぶん行けました。

中でも思い出深いのは、高野山、沖縄、そして初めてではないですが、Dpubで訪れた札幌と小樽も楽しかったなあ。

たくさん良いことがあった2014年でしたが、なんといっても僕にとって一番の大きなできごとは、つい先週に起こった「大転換」です。

大転換についてはこちらの2本のブログ記事をご覧ください。

今日は僕の革命記念日 | No Second Life

 

大いなる気づき:崖を登るときには上を向こう 下を向いて登ることはできない | No Second Life

 

 

ある意味では「悟り」に近い感覚なのかもしれないのですが、この大転換が起こってから、僕は毎日が楽しくて仕方ありません。

ただ存在して、生きているだけで「すべてがある」「満ちている」感覚なので、行動すればすべてが「さらにプラスされてく」のです。

マイナスになる「足りない」「充分じゃない」「全然ない」という感覚がなくなっししまったので、素晴らしく楽しいのです。

このエネルギーで僕はこれから生きて行くので、多分凄くハッピーで、とんでもないことを実現できるのではないかと思っています。

来年の今日、2015年をどんな風に振り返っているか、今からとても楽しみです。

2014年、一年本当にありがとうございました。

これで今年のブログ更新は終了です。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて。

立花岳志

 


 

 

あわせて読みたい

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

ブログから出版を目指したいすべての方へ!!

ブロガーから7冊の本を出版して作家としても活躍する立花岳志が直接指導する出版入門セミナー開催!!残席わずかです!!

出版入門セミナー詳しくはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!

ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。 サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。 日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。 ぜひ登録ください!

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は以下のフォームからお願いします!

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中! 内容紹介動画はこちら!

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる [DVD]
株式会社ツナゲル (2016-10-25)
売り上げランキング: 113,257

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者がまもなく1,000人、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします